人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
第5回は第1回ぶりの編集ものでしたな
今回もウルトラ戦士の声やBGMが一部差し替えられてましたな
6兄弟vsグランドキングの映像がすげークリアになってて驚いたが
リマスターされてるのかな
Avsエースキラーでエースキラーに必殺光線の力を奪われる兄弟の中
ブレスレット奪われてガクッとなる帰マン兄さんがどうにも可笑しい
やはり帰マン兄さんはブレスレットが本体なのか
あと超コッヴ・超パズズとノリノリで戦うガイア・アグルも笑った
ガイアリアルタイムで見てたけどなー
こんな面白タッグバトルあったの忘れてたなー
次回はティガのキリエロイド回ですな

キラメク未来
by dogyagyan | 2011-08-04 18:15 | ウルトラマン

by dogyagyan