人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
昨日は第9話「ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ パート② 暗黒の魔弾!」でした
感想は前に書いたんで今回も特に書くことがないと思ったが
冒頭のボスのナレーションってDVDにもあったっけ?
レオ登場のタイミングもなんか変わってた気がする
あと次回予告前のゼロの一人語りの
ゼロ「ヘロディアめ、綺麗な顔してるが狡賢い奴だ!」
ここで一番笑った
おっちょこちょいの別次元のレイより笑った
セブンも美女型の宇宙人に騙されたりしてたよなぁ
遺伝かなぁ
次回は第10話「ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ パート③ 炎のビッグバン!」

感想1
感想2

キラメク未来
by dogyagyan | 2011-09-01 18:21 | ウルトラマン

by dogyagyan