人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ 第13話 感想

『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』公式サイト

私だ
突然炎に包まれて苦しみだすザルバ
鋼牙からザルバを託された邪美は宝玉の森の中にある巡命の滝を目指す
滝に流れる仙水により浄化されたザルバだったが、邪美達より先に森へ入っていた者の襲撃にあう
襲撃してきた黒装束の者を操っていたのは例の赤い仮面の男
赤い仮面の男は目的達成の為にザルバの奪取をたくらんでいた
赤い仮面の男に力の差を見せ付けられ劣性に陥る邪美だったが、
旅立つ前に鋼牙から受け取った駒から轟天を呼び出し形勢逆転
「いつか俺のいう事が理解できたならば喜んで迎え入れよう」
そう言い残し、赤い仮面の男は去っていった
ザルバを助けてくれて例を言う鋼牙に邪美は
「私が言うのもなんだが、魔戒法師には気をつけろ」
そう告げるのだった

今回からOP・EDテーマが変わりました
OPラスト付近で赤い爆炎をバックに歩いてくるCG牙狼がなんかシャリバンっぽい
今回のお話はRPGっぽくもありアクションもありの見ごたえある回でしたね
邪美の足チラは相変わらずエロエロ
道中レオの羅針盤が急に役に立たなくなったのが怪しすぎるが
新OPの赤い仮面の男の正体、と言うか口元が女っぽいので、
まだ正体がレオかどうか分からなくなりましたなぁ
赤い仮面の男はあくまで魔戒騎士に恨みがあるようで
邪美のような優れた法師は自分側へ取り込みたいみたいですね
次回、翼登場

我が名は牙狼
by dogyagyan | 2012-01-06 21:12 | 牙狼

by dogyagyan