人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

昨日のウルトラゾーン 感想

ウルトラゾーン - tvk

私だ
テレビ神奈川14回目です
今日は怪獣が出ないと言うナレーションで始まったいつもと違う怪獣特捜隊・日本支部
その地下道場ではタカダ・リホ隊員が素手でエレキング人形相手にトレーニングをしていた!
新コント、バトルシュミレーションがキター!!
なんか画面上に格ゲーの大量ゲージが表示されててワロス
エレキングの薀蓄を述べながら人形に挑むタカダ・リホ隊員、全く間合いに入れない
セイヤー!と掛け声を上げていましたがそれは仮面ライダーオーズの!?
いつも以上に太股全開の高田里穂ファンサービスコントでした
怪獣漫才はジャミラとキリエロイドIIのジェネレーションギャップス
キリエロイドトゥー!の言い方が腹立つ
ゾーンチャンネルはラゴン、ダンパに行く
チークタイムにタカシが誰と踊るかで女子が揉めたので一番ダンスがうまいコと踊ることに
そこへラゴンちゃんが乱入
ダンス勝負が始まるとラゴンちゃんが他の女子の足を踏むというマナー違反行為に
このままラゴンちゃんの勝ちと思いきやケイが乱入
足踏み攻撃も全て避けられこのままでは負けてしまう!
ラゴンちゃんは磯臭い口臭攻撃でケイを気絶させ男子を実力で蹴散らし女子を威嚇し
磯臭い口臭攻撃で気絶させそのままお持ち帰りしました、おしまい
ひ、ひでえ!!
須賀貴匡、村田唯、亜紗美、デモ田中、石川ゆうや、松本若菜と言うラゴン回でおなじみの
キャストでしたが、高校生・ケムールに出ていた中村有沙も出演されてました(敬称略)
KAIJU ENGLISHはガンQ、あらゆる物質を目から吸収する事が出来るので
目の中に入れても痛くないの意味が分からないそうだ
ドラマは東京ジュラ紀
地底を蠢くテレスドン
その地上では白石の依頼で宇佐美探偵事務所の小早川が怪盗赤色から謎のオーパーツ=アカンバラの瞳を守るため、
他の有名な探偵とともにアカンバラの瞳が収めてある保管庫へやってきた
外からはテレスドンの鳴き声が聞こえるもそれは本当にテレスドンの鳴き声なのか、
それとも怪盗赤色のトリックなのかで意見が分かれ、それぞれが推理する流れに
今度はアロンが鳴き声をあげて近所で暴れているような音が聞こえてきてそれをそれぞれが推理する流れに
なんだかんだで探偵の中の一人がガッツ星人の変装ということになる
情報より直感で推理するタイプの探偵なのに大して有名ではないアロンの鳴き声が分かるのが不自然だというのだ
そしてガッツ星人が正体を現した!
続く
探偵シリーズですなー、でも宇佐美さんは出てこない
やはり高橋一生のスケジュールやギャラの問題でしょうか
依頼主の白石役は実相寺昭雄監督の奥様の原知佐子さん
各探偵の推理がシャワー浴びたり腹筋したり腹話術したりしてひらめくとかみんなひどくてワロタ
で、一体どうやってオチつけるんだろこれ
アイキャッチは逮捕状を突きつけられるバット星人、ガヴァドンAの上で花火を見る子供達、
のどじまん大会でコーラスをするフック星人、バレーボールの特訓にくじけそうなガボラ、
お笑いオーディションを受けるチブル星人とクール星人とビラ星人、女性とアイススケートするペギラ、
女性と卓球するギガキマイラ
怪盗赤色は何者なのか、気になりますな

ウルトラゾーン2(Blu-ray Disc)
by dogyagyan | 2012-01-23 18:05 | ウルトラマン

by dogyagyan