人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日発売の特撮リボルテック

SERIES No.035 IRON MAN [MARK Ⅱ] « 特撮リボルテック

私だ
今日発売だ
去年はfigmaロボコップ、今年はアーツゴーカイシルバー、
アクションワークスギャバン再販等、最近銀色のヒーローが熱い
と言うわけで特撮リボからアイアンマンMARK II
なんていいタイミングで出るんでしょう
さて、本体はパケ写や公式サイトの画像のような鏡面処理はされておりませんが、
金属っぽい質感は出てるんじゃあないかと
体型はMARK VIやIVに比べてガッシリしており、無骨な試作型な感じがよく出ています
手甲が腕側に付くようになった他、肘関節と前腕の間にロール可動軸、
肩アーマーがボディから腕側接続に変更されています
足首アーマーも独立可動するようになってますね
試作型の癖に後のバージョンより凄いぞ!
噴射ベースはありませんが、MARK VIやIVのものがそのまま使用できます
リパルサーレイは手首の色やデザインが違うので残念ながら無理
手首は拳、平手、手刀が左右1個ずつ
あとネームプレートとリボコンテナが付属
今回リアクターのライトアップギミックがあり、上半身を外して中のスイッチを入れると光ります
かっこいい!!
ボタン電池LR927は最初からセットされています
あとトニー社長ヘッドも付属し、メットオフ状態にも出来ます
MARK VIやIVにも対応しています
というかリボルバージョイントならなんでもいけるんで
社長にいろんなコスプレさせて遊べますな
そして来月はMARK IIIですね
そういやウォーマシーンまだ買ってないな…

特撮リボルテック SERIES No.035 IRON MAN MARKII
by dogyagyan | 2012-02-01 20:47 | 特撮玩具

by dogyagyan