人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
第36話「新たなる影!ゼルガノイド出現!!」、
ダイナ49話「最終章I 新たなる影」だ
タカ派のゴンドウ参謀が最後の最後にかっこよく散るゴンドウ参謀回でした
ゼロもほとんどゴンドウ参謀のことしか語ってなくてワロタ
人造ウルトラマン・テラノイドは一応ニセウルトラマンにカウントされるんですかね
ティガの地で破壊された石像を復元して人工的に作り出したウルトラマンと言うことですが、
どことなくダイナっぽい1体ともう1体を繋ぎ合わせて1つに復元したものらしいですね
サエキ・レイカ役の水島かおりさんは後に仮面ライダークウガで榎田ひかりを演じましたな
本編後ゼロの語りのバックにダイナED「君だけを守りたい」が流れていましたが、
アスカ役のつるの剛士氏自ら歌う「君だけを守りたい~アスカの歌~」なるバージョンが
ウルトラマンサーガ劇中で流れるそうです
次回は第37話「スフィアの脅威!太陽系消滅!!」だ
提供バックはネオガイガレードが暴れるシーン

「ウルトラマン列伝」 新オープニングテーマ 明日への勇気(仮)
by dogyagyan | 2012-03-08 18:21 | ウルトラマン

by dogyagyan