人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

スカイゼル、グランゼルのゼルとはなにか

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!/特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!

私だ
続報きましたというか拾いました
スカイゼル、グランゼルのゼルとはなにか_a0206989_1843378.jpg

正直キョーダインちゃんと見たことないんで詳しくないんですが、
ブラックナイトのオリジナルはダダ星の闇将軍ガブリンがデス五人衆を解体・合体して誕生したキョーダイン終盤の敵キャラでした
デス五人衆の名残である胸の五つ目?もちゃんと残ってるようですね
インガはオリジナルキャラかな?正体はいろんな人間の女性に化けていたガブリンクィーンってオチがあるかも
画像見た限りではキューティーハニー THE LIVEでハニーを演じた原幹恵嬢のようです
ハニーTHE LIVEは脚本が井上敏樹氏、長谷川圭一氏、三条陸氏、監督が横山誠氏、田﨑竜太氏、雨宮慶太氏と
ライダーシリーズに縁のある方々が参加してましたな
キョーダインちゃんと見たくなってきたなー
完全に東映の販促に引っかかってんな俺

宇宙鉄人キョーダイン VOL.2 [DVD]
by dogyagyan | 2012-05-28 18:04 | 仮面ライダー

by dogyagyan