人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日出荷のガンプラ

HGUC 1/144 リゼルC型(ディフェンサーbユニット/ゼネラル・レビル配備機)
HG 1/144 ギラーガ

私だ
今日出荷だ
リゼルC型ゼネラル・レビル配備機は一般がディフェンサーbユニットありで、
プレバン限定がディフェンサーbユニットなしなんですな、ややこしい
ギラーガは手・足・背中のギラーガビット基部の展開を差し替えで再現
流石にビーム状の光球は付きませんが、ギラーガスピアの鎌モードは付けて欲しかったな
AGEはキオ編になってから発売ペース落ちてるような気がしますなぁ
そうそう次世代AGEとヴェイガンダムのバレがありました
ガンダムAGE-FXとガンダムレギルスだそうです
AGE-FXの全身に装備されたソードビットみたいなのはCファンネルと言うそうで、
レギルスはトリコロールカラーでガイア・ギアのような見た目になってます
AGE-FXは7月にAGが840円、8月にHGが1,680円で、
レギルスは7月にAGが840円で発売予定です
あと東京おもちゃショー2012にてHGUCジム・スナイパーIIの原型が展示されている模様
遂に来たか!

HGUC 1/144 RGZ-95 リゼル ディフェンサーbユニット (機動戦士ガンダムUC)
HG 1/144 ギラーガ (機動戦士ガンダムAGE)
by dogyagyan | 2012-06-14 18:11 | ガンプラ

by dogyagyan