人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
第51話「GUYSの誇り!ツルギの決意!!」、
メビウス10話「GUYSの誇り」だ
9話「復讐の鎧」をすっ飛ばしてるんで初見の人はストーリーが分かりづらいですな
本編前ゼロの語りのラストにメビウスとツルギの新撮ツーショットがありました
CGの飛行メビウスとツルギが高速で∞描く技がかっこいい
メビウス超全集によるとツインストリームランサーという技名だそうです
技名すらかっこいい
その反面、実写のアクションがなんだかモッサリしてんだよなぁ
トリピーとマルさんのやり取りはいつ見ても和む
本編後のヒカリのテーマにのってゼロの解説と予告が流れるように進行する演出はイイと思いました
ヒカリのテーマはフルサイズで聞きたくてメビウスのソンコレ買うくらい好きでした
歴代主題歌集になぜか収録されないんだよなこの曲
ヒカリサーガというヒカリ(ツルギ)が主役の立派な映像作品の主題歌にも使われたというのに
次回は第52話「母の奇跡!ウルトラマンヒカリ!!」だ
提供バックは次回の見所シーン色々

ULTRA STEEL(C)
by dogyagyan | 2012-06-21 18:13 | ウルトラマン

by dogyagyan