人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
第62話「キラー ザ ビートスター パート①「鋼鉄の軍団」」、
「キラー ザ ビートスター STAGE I 鋼鉄の宇宙」のジャンキラーが起動したシーンまでだ
本編前にはミラーナイトが登場!挨拶をしたと思ったらグレンファイヤーも乱入!
その後ろで2人のやり取りを「やれやれ…」といった感じで見守るゼロも
これから久々にエメラナ姫に会いに行く所だそうです
つまり本編のちょっとした前日譚になってるわけですな

本編の感想はこちら

その後は真の本編、ウルトラゼロファイト!!
ルナミラクルゼロはザ・ベムスターの腹の口に入り、ザ・ガンQの目から出て
2体を同時撃破
すると、これまで倒された四獣士の魂を取り込んだグラシエは巨大化
ゼロを地面にたたき伏せた
全ては、グラシエが巨大な身体を手に入れゼロを殺すための計画だったのだ
ゼロ「命を、命を、弄ぶんじゃねえーっ!!」
剣を出したグラシエに、ゼロツインソードで応戦するゼロ
つづく

ゼロを吸い込んで「?」になってるベムスターかわええ
しかしその後ガンQと共に苦しみだして爆発
やだ、なにこの北斗神拳
予想通りファイナルラウンドはグラシエとのバトルでしたね
ベムスターとガンQ、もうちょっと見たかったんだが

次回は第63話「キラー ザ ビートスター パート②「鋼の独裁者」」だ
提供バックは次回のウルトラゼロファイトの見所シーン色々

ULTRA STEEL(B)
by dogyagyan | 2012-09-06 18:25 | ウルトラマン

by dogyagyan