人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日発売のMOVIE大戦アルティメイタム前売券

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

私だ
前売券今日発売だ
TOHOシネマズは例によってムビチケです
前売特典は「マジック・マグネットカーキターッ!」
フォーゼとウィザードの2種類で、所謂磁石入りのチョロQみたいな玩具です
どちらかひとつプレゼント

あと新情報です
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタム
かつて人類に「悪魔」と呼ばれ、地底へと追いやられた3人の「アクマイザー」が、
数千年の時を経て復活した。
ザタン、イール、ガーラは、人間の精神世界・アンダーワールドの魔力を使って、
これまで仮面ライダーたちによって倒された怪人たちを次々とよみがえらせていく。
今、まさにアクマイザーによる地上征服計画が始まろうとしていた。
これを阻止するため、ウィザードとフォーゼ、メテオ、なでしこが合流する。
さらにオーズ、バース、ダブル、アクセルまでもが現れた。
8人ライダーVS怪人大軍団の壮絶な戦いが、ここに始まる。
待ち受けるのは、誰も見たことがない衝撃のクライマックス――!!

オーズ、バース、ダブル、アクセルキター!
でもアクマイザーェ…
キョーダインに続きアクマイザーも悪役にされるのかよ
これでポワトリンとサナギマンも出るんだろ、キャラ出しすぎやしないか
最近の東映はちょっとキャラ安売りしすぎてないかなぁ

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー & DXウィザードリングホルダーセット
by dogyagyan | 2012-10-06 18:10 | 仮面ライダー

by dogyagyan