人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

TOKYO MXのガッチャマン再放送が面白い

「ガッチャマン」実写映画化決定!主演は松坂桃李

私だ
タツノコプロが制作した伝説的アニメ「科学忍者隊ガッチャマン」が、
日活製作、東宝配給により「ガッチャマン」として実写映画化されることが明らかになりますた
同プロ史上最大のヒット作といっても過言ではない名作が、佐藤東弥監督のメガホンのもと、
総力を結集して10月15日のクランクインに臨もうとしています
主人公の“大鷲の健”を演じるのは、映画、ドラマと引っ張りだこの松坂桃李氏
さらに、綾野剛氏、剛力彩芽さん、濱田龍臣君、鈴木亮平氏といった若手実力派が顔をそろえ、
世界征服を企む悪の組織“ギャラクター”との激闘に身を捧げます

殿が健で、澤田君がジョーで、ナオが甚平か
んー剛力彩芽さん以外はイメージ合ってるかな
いややっぱジョーはもっと濃い顔の俳優がいいな
トミカヒーローシリーズや大日本人の白組がVFX担当してるので、そこは期待できますな
原作では科学忍者隊リーダーである健だけの称号だったガッチャマンが、
今作では幼いころから過酷な特殊訓練を受けてきた、
ISO(国際科学技術庁)のエージェントである5人の総称となり、
同じ孤児院育ちだったジュンと甚平が本物の姉弟になるそうです
まあ単発映画じゃ各キャラの背景深く描けないだろうからこれは仕方ないかな
健がレッドインパルスの息子とか、ジョーの両親が元ギャラクターで暗殺されてるとか、
竜だけ唯一肉親が生きてるとか
南部博士、アンダーソン長官、レッドインパルス、ベルク・カッツェ、総裁Xのキャスティングが気になる
あと毎回鉄獣メカにあわせたコスチューム着てくる名も無きギャラクター隊長が出るのかどうか

科学忍者隊ガッチャマン ブルーレイBOX<15枚組> [Blu-ray]
by dogyagyan | 2012-10-12 18:54 | 映画

by dogyagyan