人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
第75話「ウルトラマンティガ&ダイナ 光の星の戦士たち 第1章「心なき光」」、
映画「ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち」の、
ガッツイーグルとゲランダの宇宙空間での戦闘から、
ガッツイーグルがマシントラブルで分離できずに海上に墜落まで
映像は思ったより綺麗でしたけど、所々ジャギーのようなものが見えるのが気になりましたね
14年も前の映画じゃ仕方ないか
しかし映画だけあってセット等はかなり気合入っていたと思います
クリオモス島の監視カメラに向かって「イエーイイエーイ母ちゃん見てる!?(変顔)」と、
おどけるアスカは小学生以下のアホス
戦艦プロメテウスに人間の思考データ=スーパーGUTSの隊員の戦闘経験を移植することになるのですが、
データサンプルを買って出たアスカ、カプセルに入りここでもピースサイン
だ、駄目だこいつ早く何とかしな(ry
その後、謎のUFOが島を襲撃に現れ、スーパーGUTSは島に配備されていたガッツイーグルで出撃するも、
マシントラブルで海に墜落、CM開けたらゼロの解説が始まりますた
え、もう終わりかよ!みじかっ!!
と思ったら、解説し終わったゼロのウルティメイトブレスレットが輝き、
なんとウルトラゼロファイトに突入!!
といっても、以前放送された第1部のダイジェストをゼロが解説するものでしたが、
それだけではなく新たな敵=ダークネス・ファイブも今回チラ見せ、
そしていよいよ次回から第2部が本格スタートです
これで本編短かったのね

次回は、第76話「ウルトラマンティガ&ダイナ 光の星の戦士たち 第2章「恐怖の影」」だ
提供バックは次回の見所シーン色々

ULTRA FLY
by dogyagyan | 2012-12-06 17:50 | ウルトラマン

by dogyagyan