人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
第79話「特別総集編 「ウルトラマンゼロ 英雄列伝」」だ
今回からOPはTHE ALFEEの「Final Wars!」になりました
遂にアルフィーが主題歌担当に!
映像はTDGやメビ兄弟やウルトラゼロファイト第二部のシーンの他、
ティガ・ダイナ・ガイア、UFZ、の新撮カット等もありました
ラストにゼロの新フォームが拝めます
本編はゼロの語りで進行する、ゼロやUFZの活躍をまとめた総集編でした
ベル銀の、
セブン・ゼロ共闘シーンにセブンのBGM、
ゼロがアナザースペースへ旅立つシーンに運命のしずく~Destiny's Star~、
ベリアルからゼロ憑依ランが救出されるシーンにすすめ!ウルトラマンゼロ、
クライマックスシーンにDREAM FIGHTER、
キラー ザ ビートスターの、
ビートスターとの戦闘シーンにULTRA STEEL、
サーガ~ウルトラゼロファイトに、ULTRA FLY
UFZ各メンバー紹介シーンでは、各メンバーの元ネタである、
ファイヤーマン・ミラーマン・ジャンボーグA・戦え!ジャンボーグ9のイントロがかかるという、
超豪華仕様
ホント円谷は公式にかっこいいMAD作りやがるぜ
ゾフィー・セブン・ゼロの珍しい新撮スリーショットも拝めました
しっかし列伝も7クール目に突入するとは見抜けなかった
グレートやパワードのエピソードをそろそろやって欲しいですね
今年もよろしくお願いします

次回は第80話「ティガ・ダイナ&ウルトラマンガイア第1章「我夢に会いたい!」」だ
次回予告の後にテレビ画面が消える演出がいきなり入ったと思ったら
メフィラス星人魔導のスライから「ダークネスファイブセット」のお年玉プレゼント告知が!
テレビ壊れたかと思って焦ったぜ
提供バックは次回の見所シーン色々

Final Wars!/もう一度ここから始めよう(A)
by dogyagyan | 2013-01-03 11:29 | ウルトラマン

by dogyagyan