人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

ドラゴンゲート公開中

映画『ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝』公式サイト 2013年1月11日(金)TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー!!

私だ
見てきたぞ
昨日から公開してます
リンチェイ×ジョン・ウーの武侠モノが久々に見られて良かった
序盤の、百裂拳とまではいかなかったけど、無数の拳を繰り出すリンチェイがかっけー
ただ剣技がメインのアクションモノだったので、素手のアクションが少なめだったのはちょっと残念
盗賊の首領・グー役の女優さんが伊調馨選手に似ていると思いました
部族の王女・チャン役の女優さんが梅宮万紗子さんに似ていると思いました
チャンは円月輪みたいな武器がかっこよかった
東の督主役のリュー・チャーフィーは、
ラスト・ヒーロー・イン・チャイナでもリンチェイと戦ってますな
2011年に転倒による怪我で下半身不随になり、現在では車椅子生活だそうですね
この映画の製作が2011年なので、最後のアクションだったのかなぁ、残念です

ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝 映画パンフレット
by dogyagyan | 2013-01-12 19:34 | 映画

by dogyagyan