「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z 情報

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z

私だ
TOHOシネマズのページにバレ画像がありました
a0206989_18412597.jpg

これはキョウリュウジンのコックピット内ですかね
前作はゴーバスターオーからイエローバスターが弾かれてフォーゼが乗り込んでましたが、
今回も誰か弾かれてウィザードが乗るんでしょうか
あれは弾かれたヒーローが不憫なんでやめて欲しいです
a0206989_184288.jpg

2号とRX!
珍しいタッグや
2号のマスクが旧2からメタリックグリーンの新2に戻ってますな
リボルケインは光るのか
手前でやられてるのはチノマナコ、ヌンチャクバンキ
チノマナコってディエンドライバー盗んだ奴か
嫌な予感がするのう
a0206989_18422056.jpg

謎の▽
囲まれてるのは誰だかワカンネ
すげえ爆発してんな、流石映画
a0206989_18423399.jpg

3大宇宙刑事!!
シャイダーハブにならなくてヨカタ
ギャバンTHE MOVIEは揃ったと思ったら、
「お前は早く先に行け」展開で肩透かしを食らいましたが今回はしっかり共闘しそう
ギャバンは構えからしてtypeGのようですね
シャリバンがRXのリボルクラッシュ決めた後の降り抜きポーズだなぁ
シャイダーも両手持ちで袈裟切りしてるし、
シャリバンクラッシュやシャイダーブルーフラッシュではない新技が炸裂するのでしょうか?
手前でやられてるのはビートルファンガイア、スコーピオンゾディアーツ、アークオルフェノク、かな?
ビートルファンガイアが自信ない

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック【Blu-ray】
[PR]
by dogyagyan | 2013-02-22 18:39 | 特撮