ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z 情報

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z

私だ
多分まだいるんだろと思われていた隠し玉の児童誌バレがきますた

敵キャラ
・軍師レイダー:本田博太郎
死霊界から来てマドーに協力すると見せかけて実はマドー乗っ取りが目的だった、
シャリバンを苦しめたあのレイダーを本田博太郎氏が演じるそうです
まあ多分敵キャラだろうなとは思っていましたが
本作ではスペースショッカーと手を組む勢力として登場し、
シャドームーンと共同作戦を仕掛けてくるそうです
あとは悪のキョーダインを復活させるとか
スペースショッカーはマドーが魔力によって強化復活させた組織とかなんとか
…こいつはくせえーッ!シャドームーンからかませ臭がプンプンするぜーッ!!
レイダーの謀略にひっかかるパターンしか見えてこねえほどなァーッ

???
・サイコロン:水樹奈々(声)
特撮関係はボイスラッガー以来ですかね
サイコロンはゴーバスターズが見つけた小型ロボット?だそうですが、
名前からしてマドーの首領、魔王サイコと関係がありそうですな

味方キャラ
・ジライヤ(世界忍者戦ジライヤ)
・ジバン(機動刑事ジバン)
・ドラフトレッダー(特捜エクシードラフト)
・ジャンパーソン(特捜ロボジャンパーソン)
・ブルービート(重甲ビーファイター)
・ビーファイターカブト(ビーファイターカブト)
タイトルが「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事」なのに、
宇宙刑事以外のメタルヒーロー参戦確定
人選とか、レッダーが戦闘向きジャケットのシンクレッダーではないとか、
疑問なところもありますが、撮影に使えるスーツがこれしか残ってなかったとかそんな理由でしょう
あとは一応宇宙繋がりなのかなぁ
宇宙人の子孫とか、宇宙生命体との対立・共闘とか、メタルヒーローは大抵宇宙がらみの話がありますし
ジライヤ、エクシードラフト、ビーファイターは現在YouTube東映公式アカウントから動画が配信中なので、
ちょうどよかったですね
宇宙のターザンことジャスピオンも配信されてんですけどねえ、ないのかなスーツ…
ま、出てもどうせクライマックスの乱戦シーンでチョコチョコ戦ってるだけか、
レッツゴーの時のキカイダー達みたいに敵リンチして出番終了だろうな
巨大戦でダイレオンに乗って無双するなんてまずないだろうし

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック【Blu-ray】
[PR]
by dogyagyan | 2013-02-26 18:07 | 特撮