人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~ 第5話 夢 Nightmare 感想

牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~ 2013年4月よりテレビ東京系6局・BSジャパンにて放送スタート!

私だ
5話ですー

ザックリしたあらすじ
部下の吉冨に仕事を休むよう言われた燕邦は、バーで再び莉杏と出会う
一方、流牙達はスピーカーの中を移動する陰我ホラーを追い、
莉杏から渡された魔導具でホラーに目印をつけたが、SG1の邪魔が入る
SG1に追われながらもホラーを追う流牙
召集された燕邦と吉冨も現場へ駆けつけるが、ホラーの攻撃で吉冨が負傷してしまう
吉冨を介抱する燕邦は突如ホラーの姿を現しヨシトミの魂を食らってしまう
一方、まともに戦おうとせず逃げ回るホラーをなんとか仕留めた流牙
時同じく陰我ホラーの消滅と魔導ホラーの気配を確認したザルバと符礼
「力」を得た燕邦は、何者かから流牙を監視するよう命じられる
人が変わったかのような燕邦に戸惑う流牙
三度バーで莉杏と出会った燕邦は、以前と違い女を楽しむかのように着飾っていた…
続く

前回のプレゼントは部下の吉冨からだったんですね、そういう関係だったんですね
そしてやっぱりホラーでした、食べちゃいました
はっきりしたホラーの姿はまだ分かりませんでしたが、白と紫の女性体型で綺麗そうな感じでしたねぇ
折角流牙や莉杏と仲良くなりかけたのに、ホラーである以上これから戦う運命になろうとは…
便利なマーキング魔導具あるなら最初から使えやと思ったが、
符礼が「あれはもうできたか?」とか聞いていたので最近までなかったもののようですな
あと結構高価だから莉杏は使いたくなかったようで
今回はアクションたっぷりでした
ホラーが弾き飛ばす配管は3Dで見たら面白かったろうな
あとはスピーカーに逃げ込もうとするホラーを制するために、
魔戒剣をスピーカーに投げてそこから鎧を召還する戦法はうまいと思った
猛竜がSG1の前に流牙を突き飛ばして囮にしたのはワロタ、前回のお返しだな

牙狼 [GARO] ~MAKAISENKI~ COMPLETE BD-BOX [Blu-ray]
by dogyagyan | 2013-05-04 18:16 | 牙狼

by dogyagyan