人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日発売の仮面ライダー大戦前売券&情報

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊(仮)

私だ
前売券今日発売だ
TOHOシネマズは例によってムビチケです
特典はスーパーヒーロークラフトテープ
A(平成ライダー&キョウリュウレッドver)とB(昭和ライダー&トッキュウ1号ver)のどちらか1つ
ここは迷わず昭和で

続いて情報
・昭和vs平成のバトルで敗北したライダーがロックシードになって何者かの手に渡る
うわあ…
最近はカードになったりメダルになったりスイッチになったりレジェンドライダーも大変だな

・紘汰が地下鉄の工事現場でシュウという記憶喪失の少年と出会うも、本郷がそれを阻もうとする
このシュウが今回のキーか
工事現場は特報で本郷が出てくるシーンかな
このシーンでお気づきの方はかなり多いと思いますが、
本郷のベルトの風車に一文字のような立花レーシングマーク入りのシャッターが付いてますよね
スタッフの設定ミスじゃないよな?何か意味があるんだよな?

・敵は○○ショッカーではなく地下帝国バダン
バダンキター!!やはりZXが活躍するのか、でも地下帝国ってなんぞ
バダン怪人や暗闇大使も登場するそうですがキャストは今のところ不明

・巧相変わらず猫舌、ある昭和ライダーと絡んで生きる道を模索、かつてのライバル登場
ワロタ、そうそうたっくんは猫舌でしたね
ある昭和ライダーはXかな?
オルフェノクであるたっくんは寿命が短いと思うんですがその辺どうなってんでしょう?
ディケイドに出てきた剣崎や渡のように別世界の同一人物なのか?
ライバルってやっぱ草加か?

・士が鳴滝の言葉を頼りにバダンを倒すため平成ライダーを召集する
で、出たー鳴滝!
どうせ今回も協力するふりしてディケイド倒そうとすんだろ
もうそういうネタの人だよな、今度はどの悪の幹部になるんだ

・翔太郎、ジョーカーに変身しBLACKやRXと戦う
んーやはり戦うのか
しかしWでなくジョーカー単体でこの2人相手にするとか無理ゲー過ぎる
バロンも一緒に戦うようだが、正直ライダー同士のバトルだと戦績よくないよねバロン

・鍵を握るのは、脅威のパワーを誇る謎の新ライダー
んーなんか隠し玉がいるようですな、これは予想つかぬ

しかしここまで戦隊組の情報が全然ないなー
前売特典にキョウリュウレッドとトッキュウ1号がいるんで、
キョウリュウジャーとトッキュウジャーは出ると思いますが

仮面ライダースペシャル [DVD]
by dogyagyan | 2014-01-25 18:55 | 仮面ライダー

by dogyagyan