人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

昨日の新ウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ 新ウルトラマン列伝

私だ
第32話「ウルトラマンサーガ 第4章「復活の英雄」」
映画ウルトラマンサーガの、
アンナが語るダイナ敗北の回想シーンから、
3大ウルトラ戦士消失&アンナ心肺停止まで
2012年3月24日公開映画の分割放送第4弾です
OP後ゼロがこれまでのあらすじ語ったり意気込んだり
今回あらすじ長かったぞ
感想は過去記事でも見てつかあさい
本編後は新撮のゼロがますます意気込んでました
その後は大怪獣ラッシュ!

ANTLAR hunting04
ガルムの策は功を奏しアントラーの背中のプラズマソウルをGET
銃を失ったガルムや動けないバレルに代わり、残る頭部のプラズマソウルを狙うマグナ
だが、そこにダダのチームが現れ、最後のプラズマソウルを回収されてしまう
怪獣ハンティングにおいて手柄の横取りは悪いことではないのだ

いよいよマグナの見せ場かと思いきや、やっぱり前回のジェントのフラグどおりダダチーム乱入
ダダチームはみんな身体を改造してるんですね
ガリがマッチョ化したり手からビーム出したり見た目の異形さがたまらんです
ラッシュハンターズは今回のアントラー編でチームの絆を築くことができましたが、
手柄を横取りされるという苦い結末となりまして終了
おいおいリベンジねーのかよと思ったが、続きはギンガ劇場スペシャル2で併映するそうです
またスクリーンで拝めるのか
てか、テレビで決着付かずに続きは劇場でってどこのディケイドだよ

次回は第33話「ウルトラマンサーガ 第5章「本当の戦い」」だ、
提供バックは次回の見所いろいろ

最新 ウルトラマン主題歌ベスト
by dogyagyan | 2014-02-06 22:03 | ウルトラマン

by dogyagyan