ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

水が舞い、ぬぁみが踊る!水忍・ハリケンブルー!!

サッカー元代表中田浩二、女優の長澤奈央と結婚!交際1年4か月

私だ
サッカー元日本代表の鹿島MF・中田浩二(34)と、
特撮ドラマ「忍風戦隊ハリケンジャー」で知られる女優の長澤奈央(30)が結婚することが21日、
分かった。近日、婚姻届を提出する。友人の紹介で出会い、1年4か月の交際を経てゴールイン。
挙式・披露宴の時期は未定。長澤は結婚後も女優を続ける。
関係者によると、2人は友人の紹介で出会い、2012年10月から交際を始めた。
当初はお互いの職業も知らなかったようだが、2人で会ううちに意気投合。
1年4か月の交際を経て、近く婚姻届を提出するという。
中田は2000年に鹿島で3冠(リーグ戦・ナビスコ杯・天皇杯)を達成するなどチームの黄金期をけん引。
日本代表では02年の日韓W杯でフィリップ・トルシエ監督の戦術「フラットスリー」の担い手として、
初の16強進出に貢献した。
長澤は「ハリケンジャー」のハリケンブルー・野乃七海(のの・ななみ)役でブレーク。
この作品でアクションに目覚め、日本で数少ないアクション女優として活躍している。
昨年公開の主演映画「トラベラーズ 次元警察」では、すべての格闘シーンを吹き替えなしで演じ、
「ジャパンアクションアワード2014」のベストアクション女優賞に輝いた。
撮影で負った傷を「勲章」と言い切るなど、アクションへの情熱は人一倍強い。
明るい性格で周囲への気遣いも忘れず、撮影現場では誰からも愛される存在だ。
中田は国内だけでなく、過去には仏1部のマルセイユ、スイス1部のFCバーゼルにも所属。
常に結果を求められる厳しい環境に身を置いてきた中田に対して、
長澤は「人間的に尊敬している」と話しているという。昨年は20試合以上も鹿島の試合を観戦。
料理の腕前も相当なもので、中田は手料理を喜んで食べるという。
挙式・披露宴は行う予定だが、3月1日にJリーグが開幕することもあり、日取りは未定。
長澤が目標とするのは、アクション女優のパイオニア・志穂美(長渕)悦子さん(58)。
長澤は1月5日に30歳の誕生日を迎え、決意も新たに女優業に打ち込む覚悟で、
中田も“新妻”を全面的に応援しているという。

おお、フラビージョに続き七海も結婚かヌメでとうございます
今後も女優業は続けて行くそうなので、特撮作品にはまだまだ出てくれそうですね

忍風戦隊ハリケンジャー Vol.7 [DVD]
[PR]
by dogyagyan | 2014-02-22 19:33 | スーパー戦隊