人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

昨日の新ウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ 新ウルトラマン列伝

私だ
第42話「閉ざされた光!地球の叫び」、
ガイア50話「地球の叫び」だ
前回に引き続きガイア回です
ヒカルは例の巻物からガイア達とともに戦う怪獣達の存在に気付きました
ギンガの淡々としたナレーションもちょっとだけあるよ!

さて本編はゾグが本性を現してガイアとアグルをボッコボコに
吹っ飛び方に気合いが入ってるなぁ、セットも惜しげもなく破壊するし
しばらくシリーズ休止するからってぶっ込んじゃったんですかね円谷
力尽きて変身が解けた我夢や藤宮の姿が全世界に報道されてしまう展開は、
それまでのウルトラシリーズにはなかったパターンですね
我夢を追い回すマスコミェ…
まあ情報操作も根源的破滅招来体の狙いなんですが、
ウルトラマンの正体がただの人間だったからって絶望しちゃうもんなんですかね?
俺なんか単純だから「うおーすげー」ってなっちゃいそうなんですけど
我夢を匿った友達の「平和よろしく!」って台詞いいわ
赤星昇一郎氏がG.U.A.R.D.幹部役で出てたの忘れてたなー
珍しくシリアスな役ですな
アルケミー・スターズの面々とか赤星さんと一緒にいたG.U.A.R.D.幹部とか、
外タレさんみんな肉声で演技してるのに、柊司令官の部下の黒人さんだけ思いっきり吹き替えでワロタ
日本語全然駄目だったんでしょうか
地球の為に地球怪獣やG.U.A.R.D.陸戦部隊が立ち上がる熱い展開で次回へ
今まで対立してたのに地球を脅かす外敵が現れたら手を組むってのはベタですが好きです
セット破壊、怪獣大集合、脇を固めるキャストが結構有名どころ多くて豪華、
やっぱこの時の円谷ぶっ込んでますわ

次回は第43話「甦る光!地球はウルトラマンの星」だ、
提供バックは次回の見所いろいろ

最新 ウルトラマン主題歌ベスト
by dogyagyan | 2014-04-16 21:31 | ウルトラマン

by dogyagyan