人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

ガンダムビルドファイターズ 新シリーズ 情報

東京おもちゃショー2014が、東京ビッグサイトにて開幕

私だ
国内外各社の最新おもちゃが出展される「東京おもちゃショー2014」が、
6月12日に東京ビッグサイトにて開幕した。
会期は6月12日より4日間、うち一般公開日は6月14日~15日となる。
ゲーム業界は現在ロサンゼルスで開催中の「E3 2014」で沸きに沸いているが、
国内玩具業界のトレンドを知ることができるこの「東京おもちゃショー2014」も、
それに負けない盛り上がりを見せていた。
本稿では、業者に向けた商談見本市であるバイヤーズデー初日の、
2大主要メーカーの注目製品についてお届けする。
なおここで紹介できなかった各社製品については、別途記事にてお届けする予定だ。
今年のおもちゃショーは、昨年に引き続き「おもちゃで世界を笑顔に。」をコンセプトに、
国内外約150社の企業や団体が出展している。
今年のトレンドは「新技術・新提案・新コンセプトのおもちゃ」で、
昨年までのトレンドだったスマートフォン連動玩具やスマホを模した電子玩具などから
さらに一歩先を行く方向性を模索した、バラエティあふれる製品が数多く登場し、
それら製品の多くが、今年の「日本おもちゃ大賞」の各部門を受賞している。



TVアニメ新シリーズ 2014年 秋 バトルスタート!
早くても来年だろうと思ったら今年かい?早い早いよ!
磨りガラスの中にいるのは新機体ですかね
ガンダムタイプと可変タイプとSDタイプってとこかな
いやー秋が待ち遠しいですな

ガンダムビルドファイターズ 公式ガイドブック ガンプラバトル フルパッケージ!
by dogyagyan | 2014-06-13 21:16 | ガンダム

by dogyagyan