人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

◯( ´∀` )◯ < 僕は、拳王近衛師団長ザク様ちゃん!

『北斗の拳』に登場する人物で付き合いたいキャラ・ランキングBEST5

私だ
週刊少年ジャンプに連載されていた伝説のマンガ『北斗の拳』。
アツい男たちのバトルは昭和の男子たちの魂を揺さぶりましたが、
じつは女性にもファンが多いことをご存じでしょうか。
ムキムキの肉体を持つイケメンたちの死闘は、
女子から見ても美しいのかもしれません。
今回はそんな北斗女子たちに、
「北斗の拳に登場する人物で付き合いたいキャラランキング」を付けてもらいました。
気になるランキングは以下の通りです!

5位:シン(南斗孤鷲拳)
20代女性「一途だしイケメン、守ってくれそうでステキ」
30代女性「南斗千首龍撃で私のハートが貫通しちゃう。実写版になったらGACKTさんに演じてほしい」

4位:雲のジュウザ(我流)
20代女性「どこまでも付いていきたいタイプ。二人で旅をしたらとても楽しそう」
30代女性「撃壁背水掌で私の胸をドキドキさせてくれそう。実写版になったら高橋克典さんに演じてほしい」

3位:ジード(強奪団Z)
20代女性「バイクの運転が上手そうで一緒にツーリングしたい」
30代女性「お腹がすいたら種もみを持ってきて私を満たしてくれそう。実写版になったらサッカーの本田選手に演じてほしい」

2位:アミバ様(アミバ流北斗神拳)
20代女性「二人で開業医をして生きていきたい」
30代女性「浮気をしても自分に残悔積歩拳を放って謝ってくれそう。実写版になったらラーメンズの片桐仁さんに演じてほしい」

1位:ハート様(やわらかボディ)
20代女性「すごく優しくて包容力とリーダーシップもあり、ぜひ結婚したい」
30代女性「北斗柔破斬をケンシロウがもし体得していなかったら負けていたほどの実力者。過去は美少年というところもポイント。実写版になったらアブドラ―・ザ・ブッチャーに演じてほしい」

……という結果になりました。ハート様が1位とは、けっこう意外ですね。
ケンシロウやトキが入っていないところも、北斗女子だからでしょうか。
ちなみにPouch編集部の女性ライターにも誰と付き合いたいか聞いてみたところ、
なんと満場一致で「レイ」という結果に。普通すぎないですかァ!?
執筆=なかの (c) Pouch

1~3位ワロタ
さすがにネタだろこれ

北斗の拳 ハート様Tシャツ ブラック サイズ:L
by dogyagyan | 2014-06-27 21:25 | 北斗の拳

by dogyagyan