人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

MOVIE大戦フルスロットル 情報

ピース綾部、仮面ライダーに変身!ルパン役でドライブと対決!

私だ
お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、
テレビ朝日系で放送中の人気特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」(毎週日曜・前8時~)
の映画最新作『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』
に出演することが明らかになった。
綾部は劇中、仮面ライダーの称号を奪い取って変身する怪盗「仮面ライダールパン」を演じる。
ドライブは、ライダーでありながら車に乗るという、
おきて破りの設定が話題を呼んでいる新ヒーロー。
綾部は、ドライブに変身する刑事・泊進ノ介(竹内涼真)が追う怪盗・ゾルーク東条を演じ、
“仮面ライダー”の称号を盗むことで仮面ライダールパンに変身。
シルクハットとタキシードに身を包み、マントを翻してドライブを翻弄(ほんろう)する。
品川ヒロシ監督作『ドロップ』では、まさに“ルパン”と呼ばれるキャラクターを演じるなど、
ルパンの名には縁が深い綾部。
今回の抜てきに「男だったら誰もが憧れる仮面ライダーに出演できるだけでもうれしいことなのに、
さらに自分も仮面ライダーに変身できるということで、
最初は正直ドッキリだと思いました」とコメント。
「子供たちや仮面ライダーファンの方々をがっかりさせないよう僕なりに一生懸命やりましたので、
皆さん、仮面ライダールパンをよろしくお願い致します」と気合十分に語っている。
本作は、異なるライダーの活躍がクライマックスで一つになる構成で人気の「MOVIE大戦」シリーズ最新作。
今回は、現在放送中の「仮面ライダードライブ」と、
先日放送を終了した「仮面ライダー鎧武/ガイム」のクロスオーバーが描かれる。
公開にあたって、
「仮面ライダードライブ」の新規映像「typeZERO 第0話 カウントダウン to グローバルフリーズ」
を収録したDVDを100万名限定で入場者にプレゼント。
ドライブの誕生秘話を描いたテレビシリーズの前日譚(たん)が描かれるということで、
特撮ファンにとっては見逃せないアイテムになりそうだ。(編集部・入倉功一)
映画『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』は12月13日より全国公開

シャドーラインの新幹部かと思った
あとカブト虫ルパンは関係なさそう
入場者プレゼントのDVDが気になりますねー
こりゃ初日見に行かねばならぬわ

仮面ライダードライブ TK01 仮面ライダードライブ タイプスピード
by dogyagyan | 2014-10-24 22:37 | 仮面ライダー

by dogyagyan