人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第4話 儀式-BLOODVILLE- 感想

TVアニメ「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」公式サイト

私だ
テレ東4話です
あらすじ
母の仇が待つサンタ・バルド城を目指すレオン。
その胸には未だともすれば燃え盛る復讐の炎が。
そんな道中、立ち寄った村でいつもの如く一夜のロマンスを求めるヘルマン。
しかし、その村にはよそ者を寄せ付けない秘密があった。

アバンは紫の騎士が鎧を解除しました
あ、結構歳食ってんですね
王子やっぱりヴァリアントに伝わる光の騎士と勘違いしたなー
ヘルマン、お目当ての村娘がいなくて残念
と思ったらいじめられっ子アロイスの母オレリアにロックオン
アロイス=矢島晶子さん
オレリア=井上喜久子さん
今回もゲストが豪華
村人は村で続く失踪事件の疑いを母子にかけていましたが、
ホラーはアロイスが抱えている木彫りの人形
アロイスの父は悪魔払いの儀式を行う村人を密告しようとしたことがバレ、
村人に殺されたという過去があり、
アロイスはホラーと共に村人へ復讐を行おうとしていました
顔をアロイスに変化させるホラーに戸惑いながらもそれを倒すレオン
復讐に走るとどうなるか、レオンに考えさせる回でしたね
ラスト、村人は悪魔払いの儀式を取り仕切っていた村長をやろうとしてるんだが、
ホラーを狩るのが使命のレオン達には首が突っ込めず、
根本が全く解決されないっつー胸糞悪い終わりだったなあ

炎ノ刻印-DIVINE FLAME-
CHIASTOLITE(アニメ盤)
by dogyagyan | 2014-10-25 20:36 | 牙狼

by dogyagyan