人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第7話 人狼-SORROW BEAST- 感想

TVアニメ「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」公式サイト

私だ
テレ東7話です
あらすじ
更なる情報を求め二手に分かれることにしたレオンとヘルマン。
そんなレオンの眼の前に、漆黒を纏う騎士が現れ対峙する。
激しい戦いの末、意識を失うレオン。
次に目覚めた時、レオンは自分が何者なのか思い出せずにいた。

あ…ありのまま 今回 見た事を話すぜ!
宿屋の夫婦に王子と勘違いされたレオンは、
騎士団に情報売られて追われてベルナルドに負けて、
気付いたら人狼になったと思ったら記憶喪失になってた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry
まー匿ってくれた法師の爺さんの細工で記憶操作されてたわけで
レオンはアガタの兄=ペペとして生きれば戦いから離れられるが、
レオンはそれを選択せず今回のホラー=本物のペペを倒します
理髪店を営んでいた親は人狼の疑いをかけられて殺害され、
頼りにしていた救貧院には旅芸人に奴隷として売り飛ばされ、
逆上して主を殺害したらその陰我でホラー化
アルルカンとなって救貧院に戻り「じょうじ」とか言いそうな牧師に復讐
うーん、ペペカワイソス
今回はマフラーの上を走るアクションが格好良かったなぁ
ペペに連れ出されそうになったアガタら子供達は、
助けてくれた牙狼の強さとその姿を人狼と勘違いしてたのがやるせない
ラストにヘルマンがなんかいいこと言ってた気がするが、
文無し全裸状態になってるインパクトが強烈すぎて何言ったか頭に入ってこなかった
ベルナルドは暗黒騎士のようですね
自分を斬っても掟破りにはならないとか言ってたのでもう人じゃないっぽいが、
今回の件でいろいろ引きずるレオンは果たして立ち直れるか
今の自分より強い敵がまだまだいて、護りし者の力は時として人に怖れられる
レオンに自信の有り様を考えさせる回でした
でも全裸親父が全部持って行きました
次回もサブタイが「全裸」、いい加減にしろクソ親父ィってまたレオンに蹴られるぞ!

炎ノ刻印-DIVINE FLAME-
CHIASTOLITE(アニメ盤)
by dogyagyan | 2014-11-15 22:34 | 牙狼

by dogyagyan