人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 特別編 饗応-DAYBREAK- 感想

TVアニメ「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」公式サイト

私だ
テレ東特別編です
あらすじ
前半ストーリーを振り返ると共に、キャストによる作品紹介などで構成する特別番組。

浪川、野村、朴、堀内の四氏が鍋をつつきつつ、
前半戦の映像を見ながらこれまでを振り返りました
OPとEDはいつもどおりありました
作品のテンポの良さを褒めてたが今回のダイジェストのセンスまで褒めててワロタ

各人が選んだ名シーン
朴さん:8話の全裸ヘルマンとエマがシリアスな会話してるシーン
堀内氏:3話の若きヘルマンがガエル法師にザルバ修復を委託するシーン
野村氏:9話の王子がラファエロからガイアを継承するシーン
浪川氏:12話のメンドーサの策にハマったレオンが心滅化するシーン

全裸ヘルマンはもう伝説だよな
12話は叫び声が凄かったが台本の時点で叫び声ばっかだったんですね
番組最後の方で13話から登場するララ役の逢葉さん登場
後半戦からキャラが増えるようですね
出演者が酒飲んで鍋つついてただけでワロタが、
もうちょい裏話的なものが聞きたかったわ

炎ノ刻印-DIVINE FLAME-
CHIASTOLITE(アニメ盤)
by dogyagyan | 2014-12-27 22:20 | 牙狼

by dogyagyan