人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

昨日の新ウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ 新ウルトラマン列伝

私だ
第94話「ウルトラ銀河伝説 最後の希望」、
OP後はゴウキとアリサが登場し前回のおさらい
ゴウキさんの得意技は連続パンチという聞いてない情報ががが
鎧の戦士が気になりつつ続きを見ていきます

CM明けの本編は、
2009年公開の映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」の、
怪獣墓場での戦いから、
ゼロの名乗りまで
マン兄さんアントラーを余裕で倒せるようになってるんだよなあ
レイブラッドの血を克服したはずのレイがまた暴走状態、
そんなレイの目を覚まさせるボスのヒロイン力、
ここまでセットですね分かります
今回は、怪獣墓場での戦いでメビウスのBGM、
アスカ登場シーンでダイナのBGM、
ナース戦で君だけを守りたい(アスカの歌)、
にそれぞれ差し替えられてましたね

本編後はゴウキとアリサのパート
鎧の戦士がゼロで更にセブンの息子と知って驚く2人
今回はダイナをおさらい
宇宙の旅をロマンチックと言ったり、
ビクトリーナイトの色が素敵という意外と乙女なアリサ
だ、駄目だ、笑いを堪えるんだゴウキさん
その後は、ウルトラファイトビクトリー!!

あらすじ
ナイトビクトリウムスラッシュでアリブンタを撃破したビクトリーナイト
しかし巨大ヤプールはビクトリウム・コアの力を奪い去ってしまった
ヒカリはショウ達に今起こっていることを語り始める
ヤプールは邪悪なる歪みから宇宙の帝王を呼び起こそうとしている
帝王が現れれば宇宙は滅びてしまう
それを阻止するためにキング指揮の下、宇宙警備隊が動いているのだった
ヒカリの作ったナイトティンバーがショウを導くだろう
そのころ惑星グアではレオ・アストラ兄弟の前に、
ベロクロン・バキシム・ドラゴリーが立ち塞がる
そして衛星ゴルゴダではエースとエースキラーが激闘を繰り広げていた
そこには捕らわれたギンガ=ヒカルの姿もあった
続く
アリブンタ乙
かーらーのー怒濤の展開!
空割って降りてくる超獣軍団ヤバス
レオの声=真夏氏、エースの声=高峰氏キター!!

次回は第95話「ウルトラ銀河伝説 その名はウルトラマンゼロ」、
提供バックは次回の見所いろいろ

最新盤! TVサイズ ウルトラマン主題歌集
by dogyagyan | 2015-04-22 23:46 | ウルトラマン

by dogyagyan