人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔 第16話「戦」 感想

牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔 [TVシリーズ]

私だ
テレ東16話です
あらすじ
D・リンゴ、ユキヒメ、ハルナの援護を受けた流牙、莉杏、ガルド、ダイゴは、
高層ビルの最上階に鎮座するラダンを目指して駆ける。
だが、追い込まれているはずのジンガとアミリは、何故か不敵に微笑んでいた。
ラダンのある部屋の前まで辿り着く流牙たちだったが、突如部屋が異空間へと変貌。
不気味なうめき声が響き渡って…。

さー前回と打って変わって戦いまくりな回ですよ
すげえあの牙狼翔飛んでる素体ホラーの上に乗りながら戦ってる
108日かけて法力を込めた魔弾やべえ、周囲を飲み込んで収縮するのか
莉杏いなかったら飲まれてたなガルド
ビル内はハルナが道案内
莉杏、一般人助けたと思ったらやっぱりホラーだった
ガルドの瞬間移動かっけえな
色々横槍があったものの、気を無理矢理集められた3箇所を同時攻撃して結界を破ることに成功
D・リンゴの道具が危機回避の役に立った
画面4分割で各人を見せる演出いいな
例の魔界魚が消滅して入れなかったところを突破すると別次元へ飛ばされ、
鼻息の荒いでけえホラーキター
こいつ闇照3話に出たパルケイラか
と思ったら公式サイトによると名前はゲルダイナだそう
ダイゴ、お前の鼻息じゃないの分かってるから気にするな
大ピンチの中おいしいタイミングで駆けつけたのはリュメ!
1人でゲルダイナあっさり倒しちまった、流石や
これにはジンガとアミリも直々に流牙と愉快な仲間達を丁重にお出迎え
5対2で互角の戦いを繰り広げるとは…
アミリの魔鏡でジンガ変身
剣からいろんなエフェクト出せるのな神牙
しかしリュメの攻撃で魔鏡がアミリの手から落ちると変身解除
牙狼翔が斬りかかるもジンガの頬の薄皮一枚斬っただけでした
ジンガの傷の回復はええ
ラダンを目前にして莉杏が人質に!
莉杏を捕らえたジンガが覚醒、最上階の部屋ごと飛んだところで次回へ
ほぼ全編アクション回でした
そしてやっぱりトントン拍子には行きそうにありませんな

EMERGE~漆黒の翼~
TVシリーズ 牙狼-GOLD STORM-翔 第2クールED主題歌 紅蓮白蓮(初回限定盤)(DVD付)
by dogyagyan | 2015-08-01 21:16 | 牙狼

by dogyagyan