人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

おまえは…… 自分が『悪』だと気づいていない…もっともドス黒い『悪』だ…

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン -ウェザー・リポート-

私だ
スタンドじゃなくて本体の方のウェザー・リポート発売中だ
7月末発売の予定が今頃になりました
ディオからズレこんでますね
パッケージは暗めの紫でツルツル仕様
本体は上下濃い紫の衣装に帽子や袖がライトグレー、
角やバックル等の装飾が金、ベルトが赤茶
ストーンオーシャンJC5巻と10巻表紙のウェザーを
足して2で割ったカラーリングですかね
全高16.5cmほど
顔はキリッとしており、記憶が戻った後の様に見えます
バッファロー帽子の角はかなり尖ってて触ると痛いです
頭部は真顔と叫び顔の2種付属し差し替え可能
首は頭部と首の間&首と胸の間で可動
首の後ろには星型の痣があります
肩は振り上げ可能、腋は水平まで開けます
肩口が別パーツになっておりロール可動します
上腕は肩のジョイントロール可動、肘はダブルジョイント、手首はシングルジョイント
袖のモコモコが邪魔で手首の可動範囲は狭いです
胴体は胸と腹の間、腹と腰の間にボールジョイント、
左右・前屈・仰け反りは充分な可動域だと思います
背中には「G.D.st JAIL」の文字入り
股間はボールジョイント、太股はロール可動、
膝はダブルジョイント、足首はシングルジョイント、つま先可動
靴裏はライトグレー
パンツ部は別パーツ
手首は拳、平手、パー、手刀が左右1個ずつ
オプションとして雲3種、ダイバー・ダウンの右足が付属
雲3種は右、中央、左用となっており、
付属する2つの専用ジョイントで本体に取り付けます
ダイバー・ダウンの右足は失ったウェザーの足にダイバー・ダウンが潜行した時のやつですね
ウェザーの右脛から下側と差し替え可能です
足首はシングルジョイント
ディスプレイベースは1つ穴ベースにいつものアーム
雲装着状態でも接続可能なアダプター付属
おまえは…… 自分が『悪』だと気づいていない…もっともドス黒い『悪』だ…_a0206989_23223346.jpg

特に出っ張った装飾品がないファッションなので、
手首以外はストレスなく動かせますね
雲パーツは重たいのでディスプレイベース使用必須
しかし雲付けてると角生えてるわ頭モコモコしてるわで、
ドリフの雷様みたいだな

次は今月に寄生獣の泉新一&ミギー、
9月にジョセフの再販、
10月にスティッキィ・フィンガーズの再販、
11月に亜人が予定されており、
しばらくジョジョの新作はありません
スタンドの方のウェザー・リポートが早く欲しいぜー
※追記
WF2015[夏]にてプッチ神父とホワイトスネイクの原型が発表されました
ともに2016年発売予定とのこと

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第六部 76.ウェザー・リポート(荒木飛呂彦指定カラー)約16cm PVC製 塗装済み可動フィギュア
by dogyagyan | 2015-08-12 23:22 | ジョジョ

by dogyagyan