「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

北斗の拳 コーヒー味 感想

「北斗の拳 イチゴ味」がシュシュアリスに、サウザーが苦いコーヒーに挑戦

私だ
河田雄志シナリオ・行徒妹作画による「北斗の拳 イチゴ味」の番外編が、
本日9月28日に発売されたシュシュアリスvol.8(KADOKAWA)に掲載されている。
シュシュアリスvol.8は「コーヒーと秋の旅。」をテーマにしており、
これに合わせて番外編は「北斗の拳 コーヒー味」と題したエピソードを展開。
ブラックコーヒーを聖帝サウザーが初体験する、2ページの描き下ろしマンガになっている。
苦い大人の味にサウザーがどのような反応を示すのかは、誌面で確認を。

昨日発売のシュシュアリスなる俺とは全く無縁のオサレ雑誌に、
北斗の拳イチゴ味が出張していやがったので頑張って購入しました
ホント色々コラボしやがるなイチゴ味は

あらすじ
いつもの南斗メンバーに、
この世紀末の何処で入手したか謎なスマトラ産コーヒーを淹れるダガール
しかし初めてコーヒーを飲むサウザーはとっても苦手そう
でもダガールにコーヒー牛乳を作ってもらったサウザーご満悦
コーヒーも嗜めぬサウザーに苦言を呈すシンとユダだったが、
内心コーヒー牛乳の方が好きだと思ったのだった
おしまい

たった2ページの漫画でした
聖帝一言も台詞ねえ、主役なのに
突然こんなギャグ漫画目の当たりにしたシュシュアリス読者はどう思ったのか
あと関係ないけど別のページにジャーナリストになったはに丸くん載っててワロタ
「おーいはに丸」ってもう25年も前の番組だったのか…

ChouChouALiis vol.8 (シュシュアリス)
[PR]
by dogyagyan | 2015-09-29 23:12 | 北斗の拳