人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

アニメ DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第5回 感想

DD北斗の拳2 イチゴ味+

私だ
テレビ東京第5回目です

DD北斗A
「なにはなくともピラミッド」
あらすじ
北海道北斗市に、修学旅行にやってきたケンシロウたち。
ピラミッドがそびえ立つこの町を案内するのは、
サウザーそっくりのガイドさん、ザウサー。
リュウケンは、何かと金を使わせようとするザウサーから借金を重ねる。

ま た 北 斗 市 か
漁師風のおっさん引っ越してきたばかりで地元民じゃなかった
サウザー登場、なんで女装してガイドやってんだよ
ラオウ様が前期の英語塾の件に触れててワロタ
スナックのママがデカいババア
どんどん借金重ねるハゲ酷すぎ
十字陵シュウ1人で造ってんのかよ
ミッションは十字陵の頂上の土産屋で売ってる洞爺湖の木刀買うことに
これ銀魂の銀さんの木刀だっけか
乗り気じゃなかったがユリアが来ちゃったのでやる気に
このユリアのトラックまたウォータンクか
三兄弟看護されたくてわざと転げ落ちて身体バラバラになってる
のりしろワロタ
サウザーが雰囲気変えてハゲの借金取りに来たー
モブクラスメイトが捕まったー
北斗市役所職員のシュウが降りてきたー
十字陵造ってるフリして壊してたらしい
ケンさんの北斗契約破棄拳でサウザー撃退
ケン三の活躍を称えて北斗駅前に銅像が建ってエンド
…もうこれ北斗市風評被害だよな

DD北斗B
「こうかフコーカコーカな校歌」
あらすじ
リュウケンからのミッションで、世紀末学園の校歌をつくることになった3兄弟。
本気になったラオウは、机に向かって歌詞を作り始める。
だが、校歌に使ってはいけないNGワードがある。
悩んだラオウは…。

いきなりいつもラストにかかる校歌かかってエンドかと思ったら、
今までここしかなかったらしいので前部分を作るミッションへ
サウザーオールスターズてなんだ
テレビの音わざわざ聴診器で聴いてるユリアちょっとワロタ
校歌に使っちゃいけないNGワード多すぎだがハゲはいいのかよ
1人本気で作詞してるラオウ様好き
歌詞はできたが曲ができなかったので我が生涯一片の喰い残り
曲が浮かんだ作曲の覇王ことラオウ様、それは表のライブの音です
このライブの営業と校歌作成に来たユニット、金ぼったくる狙いだった
アニメ DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第5回 感想_a0206989_225721.jpg

アニメ DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第5回 感想_a0206989_22571181.jpg

ケンさんとトキが勝てないザルカとカシムて
EDクレジットではアベとムトと言う名前が付いていたが誰?
ラオウ様ワンパンでザルカ達倒して曲披露
歌詞がハゲばっかりじゃねーか!

北斗の拳イチゴ味
あらすじ
なんとかターバンの少年を捕え、心置きなくケンシロウとの対決に挑むサウザー。
しかし戦いの最中、捕えたはずのターバンの少年を見失ったサウザーに再び魔の手が忍び寄るのであった。

予想どおりイチゴ味最強のキャラクター・ターバンのガキ再登場
ラストの羊数えるみたいにターバンのガキがいっぱい出てくる悪夢のアニオリクソワロタ

っつーわけで第5回目だったわけですが、
DDは兎に角勢いで押し切ったなあ
イチゴ味は提供バックがターバンのガキのニヤリ顔で最後まで笑わせてくれました
世の中ターバンのガキに監視されてるってやつは別の回でやってくれるかな

TVアニメ「DD北斗の拳2」DVD-BOX
TVアニメ「北斗の拳 イチゴ味」 [DVD]
by dogyagyan | 2015-11-04 22:57 | 北斗の拳

by dogyagyan