人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

新ライダー発表

仮面ライダーエグゼイド|テレビ朝日

私だ
45周年を迎えた仮面ライダー、
2016年は、ゲームのバトルが
現実の世界で巻き起こる!
謎のゲームウイルス、
“バグスター”を殲滅せよ!
斬新なリアルヒーローが誕生!

■≪レベルアップ!≫大変身でバグスターとゲームバトル!
45周年を迎えた「仮面ライダー」シリーズ。
その記念すべき2016年、10月からスタートする新シリーズの全貌が明らかになります。
その名も「仮面ライダーエグゼイド」。
仮面ライダーシリーズ史上初めて、人々を守るため、蔓延する謎のゲームウイルスと戦います。
仮面ライダーエグゼイドは、主人公が変身ベルト “ゲーマドライバー”に、
変身アイテム“ライダーガシャット”を挿入することで変身。
まずはレベル1の姿でゲームウイルス=バグスターに侵された人々を救い出します。
そして仮面ライダーエグゼイドはレベル2へとレベルアップ!実体化したバグスターと戦い、
打ち倒していきます。
今回の「仮面ライダーエグゼイド」のもう一つの特徴は、
戦いにデジタルゲームで見られるビジュアル効果を盛り込むところ。
エグゼイドとバグスターのバトルシーンでは、
バトルゲーム的なヒット演出、アクションのゲージ、対決のVS表示、武器のボタン操作など、
これまでの「仮面ライダーシリーズ」にはない見た目の楽しさを表現していきます。
シリーズ誕生から45年。
≪レベルアップ≫による驚きの大変身で、ゲームウイルス、バグスターから人々の命を救い、
平和のために戦う新たな仮面ライダー、「仮面ライダーエグゼイド」の活躍に是非ご期待ください。

■8月6日(土)公開の劇場版で「仮面ライダーエグゼイド」がスクリーンに登場!
8月6日(土)公開の『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』に
仮面ライダーエグゼイドがいち早く登場します!
[作品紹介]
命を燃やせ!ゴーストvs英雄 史上最大のラストバトル!
天空寺タケル(西銘駿)は、突如出現した仮面ライダーダークゴーストを追って、
歴史上の英雄・偉人たちが暮らす、不思議な村へと辿り着いた。
100の眼魂を集め、“究極の眼魂”を生みだし、
すべての人間をゴースト(幽霊)にしようと企む仮面ライダーダークゴーストの正体は、
死んだはずのアランの兄・アルゴス(木村了)。
そして、その村には消息不明だったマコト(山本涼介)の父・深海大悟(沢村一樹)の姿もあった。
大悟が変身する仮面ライダーゼロスペクターは敵か、味方か?
今、究極の眼魂を巡って、タケルが大いなる試練に挑む。彼を待ち受ける、運命の瞬間とは!?
タイトル/『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』
※同時上映:『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』
公開日/8月6日(土)
公式サイト/http://ghost-zyuohger.jp/(※ここから先は外部リンクです。)

スタッフ
原作
石ノ森章太郎
脚本
高橋悠也
チーフプロデューサー
佐々木基(テレビ朝日)
プロデューサー
大森敬仁(東映)
菅野あゆみ
監督
中澤祥次郎 ほか
制作
テレビ朝日
ADK
東映

シドニー・オペラハウスみたいな髪型で黒目あるんかい
もう平成ライダーの奇抜なデザインで驚くことはなくなったが、
テレ東夕方に玩具主導の男児向けアニメでやってそうな感じだなあ
でもゴーグルっぽい目の縁とか全身のプロテクターはモトクロス選手っぽくて、
ライダーっちゃライダーしてるんですね
オレンジの目も複眼のようです
デザインに落とし込んでるゲーム要素が20年くらい前に感じるが、
これは今の子達のお父さん世代へのアピールなんでしょうか
等身の低いレベル1はカブタックとかロボタックのノーマルモードの類いにしか見えねえ
これ高岩さんが中身じゃなさそうだよな
カブタックやロボタックのノーマルは女性か背の低いアクターが入ってたと思うが、
エグゼイドもそんな感じか?

データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライジング オフィシャル4ポケットバインダーセット 仮面ライダーゴースト 次作品キャラバージョン(仮)
by dogyagyan | 2016-08-02 22:31 | 仮面ライダー

by dogyagyan