人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

ソーラと十臓

水野美紀、結婚していた!俳優・唐橋充と交際約3カ月のスピード婚

私だ
女優、水野美紀(42)が6月28日の誕生日に結婚していたことが17日、分かった。
関係者によると、お相手はイラストレーター兼俳優の唐橋充(39)で、交際約3カ月のスピード婚だ。
演技派女優のハートを射止めた唐橋は、長髪にメガネ、ヒゲが似合う芸術肌のイケメン。
舞台を中心に活動しているが、
敵役を好演した2003年のテレビ朝日系「仮面ライダー555」で知名度を上げ、
その後も特撮作品の悪役で存在感を発揮。
近年はイラストレーターとしても活躍し、12年には個展を開催した。
関係者によると、出会いは今年3月中旬。共通の友人の紹介で意気投合し、翌4月に交際に発展。
水野が42歳の誕生日を迎えた6月28日に婚姻届を提出した。
美しい外見とは対照的な“おっさんキャラ”としても親しまれる水野は、幸せオーラの影響か、
放送中の日本テレビ系「黒い十人の女」(木曜後11・59)をはじめ、
今年はドラマ5本に出演するなど大活躍。
今年はじめには周囲に「結婚できないかも」と漏らしていたというが、
唐橋と出会ってからは運命の赤い糸にたぐり寄せられるようにゴールイン。
“10股不倫”を描いた同作では愛人のひとりを熱演しているが、
私生活では幸せな人妻となっており、夫について「居心地がいい」などと周囲に話しているという。
挙式・披露宴は未定で、妊娠はしていない。
自身が主宰する演劇ユニット「プロペラ犬」の第7回公演「珍渦虫(ちんうずむし)」が
東京・下北沢のザ・スズナリで27日~11月8日まで上演。
脚本・演出・出演の3役を務める実力派女優は、“ホーム”を得て公私ともに輝きを放つ。

意外な戦隊繋がりだなあ
ヌメでとうございます

スーパー戦隊シリーズ 地球戦隊ファイブマンVOL.5<完>【DVD】
スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu‐ray1 [Blu-ray]
by dogyagyan | 2016-10-18 22:41 | スーパー戦隊

by dogyagyan