人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

心に剣

仮面ライダー主演俳優 口論からゴルフクラブで殴られ重傷

私だ
仮面ライダーシリーズ「仮面ライダー剣(ブレイド)」で主演を務めた俳優・椿隆之が8日夜、
東京都中野区でオートバイの運転手と口論になり、ゴルフクラブで顔を殴られ、
重傷を負っていたことが分かった。9日のフジテレビ系ニュースが伝えた。
「直撃LIVE グッディ!」によると、椿は8日午後9時頃、中野区の路上で、
歩道から車道に出た際、通りがかったオートバイの運転手と口論になり、
駆けつけた運転手の弟からゴルフクラブで顔を殴られ、重傷を負った。
警視庁は殴った男を傷害の疑いで逮捕した。
MCの高橋克実も運転手ではなく、後から駆けつけた運転手の弟に殴られたという情報に
「いや~、しかし、駆けつけた弟に…近所にいたってことですかね」と驚いていた。
椿は映画版の「仮面ライダー剣」でも主演。映画「君はまだ、無名だった」に主演している。

睦月役の北条隆博氏のツイートによると、
「とりあえず元気です!」との報告が椿氏からあったそうでなにより
しかしどっちが交通違反したのか分からんな

仮面ライダー剣(ブレイド) Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]
by dogyagyan | 2016-11-09 22:51 | 仮面ライダー

by dogyagyan