人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

牙狼〈GARO〉 HDリマスター 第19話 黒炎 感想

牙狼〈GARO〉 HDリマスター

私だ
テレ東19話です
あらすじ
鋼牙に襲いかかる零。鋼牙の危機を救ったのは魔戒法師・邪美だった。
しかし、その直後、邪美はコダマによって殺害されてしまう。
そんな混乱の中で、ホラーの返り血を浴びた者は百日後に死ぬ、
という運命を知ってしまうカオル。
そして、鋼牙と零の前に暗黒騎士が降臨する!

今回も副音声でカオル役の肘井美佳さん、零役の藤田玲君、邪美役の佐藤康恵さん、
横山誠アクション監督のオーディオコメンタリーが聞けます
チョコレートを食べながらお送りします
この辺りはキャスト・スタッフもノって来た頃だそうで
絶狼と牙狼が戦った岩場は寒かったらしい
この辺りは2人が格闘してる上で剣が戦ってるのとか、
台詞の際急に生身演出になったり面白い演出を意欲的に取り入れてますね
カオルと邪美の境遇の違う女性の対比いいな
御殿場で叫ぶゴンザワロタ
死ぬまでにあと何枚まで絵が描けるか
これは横山監督曰くクリエイターな考えだそうで
そんな後ろ向きな発言するカオルを普段優しいゴンザが叱るのイイ
いろんな監督から脚を出すことを要求される邪美ワロタ
確かに不自然に生足強調してるわ
あと無駄に脚開いてる
後ろ向いて邪美に頼み事する素直じゃない鋼牙に比べて、
邪美の方が少し大人
番犬所の神官が実は長寿ってパターンも1期からだったなあ
カオルの丸い携帯電話あったな
龍崎がもう悪役顔してる
邪美の儀式の小道具はスタッフが困ったそうで
縄と木だけだし
邪美が唐突にコダマに殺される案は、
雨宮監督や横山監督が好きな男たちの挽歌を参考にしたそうです
しかしコダマくっそつえーな
現在はイクメンのマーク武蔵氏ホントすげーアクションするわ
藤田君はこのシーンの後期末テストだったそうでワロタ
学生は大変だ
巨大素体ホラーいたなあ
そうそう鋼牙や零じゃ倒せなくて呀が倒すんだったな
んで零が真の敵に気付いて鋼牙にとっても敵だったと
牙狼対絶狼、邪美突然の死、コダマ参戦、2大騎士共闘するも敵わず、呀登場
イベント盛りだくさんすぎて30分あっという間な回でした
邪美は実質2回しか登場してないのに、
人気が出たので白夜の魔獣で復活させることになったんですね

牙狼<GARO> Blu-ray BOX
by dogyagyan | 2016-11-12 19:49 | 牙狼

by dogyagyan