人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

芽萌のランディックパワー

日テレ・田中毅アナ、にわみきほと“焼き肉婚”!11・29婚姻届提出

私だ
日本テレビの田中毅アナウンサー(38)とモデルでタレントの、
にわみきほ(27)が結婚することが16日、分かった。
今月29日に都内の区役所に婚姻届を提出する。
関係者によると、2人はかねて交際していたが、今年9月に田中アナからプロポーズ。
10月に両家の顔合わせを終えゴールインの運びとなったという。
交際期間などは明らかになっていないが、
2人は今年3月まで同局系朝の情報番組「ZIP!」(月~金・前5時50分)で共演。
昨年12月には一部で真剣交際が報じられていた。
スポーツ実況で活躍するイケメンアナと人気モデルの“焼き肉婚”だ。
「11・29」を選んだのは互いに焼き肉が大好きで、
初デートも焼き肉デートだったことから「いい肉の日」を結婚記念日に定めたという。
11歳の年の差だが、包容力のある田中アナと、朗らかな人柄のにわは相性ピッタリな様子。
にわは「誠実で穏やかな彼に支えられて、毎日とても幸せな日々を過ごしております。
彼となら明るく、笑顔のあふれる人生を送ることができると心から思いました」と、
愛に包まれた生活を過ごしているようだ。
新居は現在探している最中といい、間もなく新婚生活をスタートさせる見込み。
挙式や披露宴、ハネムーンについては未定という。
田中アナは「うれしさと共に身の引き締まる思いです。
これからも感謝の気持ちを忘れず、明日を見つめて、今をひたすらに、仕事に精進致します。
今後ともよろしくお願い致します」とコメント。
にわは今後も仕事を続ける予定といい
「引き続きお仕事も頑張っていきたいと思いますので、
皆様今後ともよろしくお願い致します」としている。

去年12月に交際報道があって今年3月にZIP!卒業してたから、
日テレ的にアカンやつだったのかと思ったけど、
ゴールインできたんですね、ヌメでとうございます

スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.4 [DVD]
by dogyagyan | 2016-11-18 22:16 | スーパー戦隊

by dogyagyan