人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日発売のジョジョリオン14巻

ジョジョリオン/14| 荒木 飛呂彦| ジャンプコミックス|BOOKNAVI|集英社

私だ
ジョジョリオン14巻今日発売だ
同日発売のウルジャン最新号にはWEGO×『ジョジョリオン』コラボミニポーチの付録があります
来年はいよいよジョジョ30周年か
鳩のウォーキング・ハートは踵が高質化して伸びる能力ッ
シンプルな奴ほど強い訳で田最環に致命傷を与えてましたね
定助がとどめ刺したわけだが目撃した通行人が「なんだフィギュアか」
ってリアクションあっさりし過ぎだろ!と思ったけど田最環も岩人間だったとは
常秀が主役のミラグロマン編は短いけど世にも奇妙な物語でやりそうなエピソードで面白い
殺人罪により15年服役していた常敏達の母・東方花都が刑期満了で出所してきて波乱の予感!
ゲスくちょっかい出した常秀が反撃にあっててこの母もスタンド使いのようだが…?
吉良吉影が死んで以降、治療費や入院費の支払いが滞ってるからって、
ホリーが埃被りまくりの病室に移されたんだがいくら何でも病院として不衛生すぎるだろ
To BE CONTINUED...

ジョジョリオン 14 (ジャンプコミックス)
by dogyagyan | 2016-12-19 22:54 | ジョジョ

by dogyagyan