人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE 第4話 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE

私だ
第4話「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 鏡の章」
あらすじ
バラージの盾が眠るという「鏡の星」に来た一行。
その湖の底ではベリアルの闇に侵された鏡の騎士ミラーナイトが自らを封印していた。
ラン(小柳友)はゼロへと2度目の変身をし、闇の戦士になってしまったミラーナイトを救おうとする。

OP後はミラーナイトの安否をゼロが気遣いました
CM明けは前回までのあらすじ
本編は2010年公開の映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」の、
ゼロとグレンファイヤーがレギオノイド軍団と戦うところから、
ダークロプスゼロ軍団から宇宙を守るためウルトラ戦士が飛び立つところまで

本編後はゼロのまとめとウルトラPADでジャンボットの紹介
今回もウル伝放送時と殆ど変わらないです
ミラーナイトの体育座りのインパクトよ
二次元人と三次元人のハーフってのも中々凄い設定だよな
元ネタのミラーマンもそうなんだけど

次回は、第5話「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 鋼の章」
提供バックは並び立つグレン、ミラー、ゼロ、ジャンボット

ウルトラパーフェクトゼロセット
by dogyagyan | 2017-01-28 21:04 | ウルトラマン

by dogyagyan