人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日発売の超スーパーヒーロー大戦前売券

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦

私だ
前売券今日発売だ
特典は手のひらヒーローシリーズ疾走!ランニングヒーロー!
エグゼイドとシシレッドどちらか1つ、全国合計各5万個限定
チラシも貰ってきたんですが、現在TOPページにもあるように下の方でゾルダがドセンター張っててワロタ
涼平氏出るのかなあ
だとすると死んだはずの北岡先生や貴利矢が復活した理由が気になる
陣さんは残留プログラムがまだ残ってたのか?
上の方にはキョウリュウゴールドとジュウオウタイガーが目立つ位置にいますね
アムはチラシの裏で飛彩と一緒に写ってるんでオリキャス確定だが、ウッチーは不明
チラシ裏でダイレンジャーやっぱり5人揃ってるなあ
今回5人1組の混成チームで戦うっぽいからキバレンジャーの姿はないですね
ヒーロー同士が戦う理由は強大な敵を倒すためのレベルアップのようで、
レベル上げのために敢えて戦うなんてゲームモチーフのエグゼイドらしいな
今までの茶番劇大戦よりかはマシになってくれるといいですね
by dogyagyan | 2017-02-04 21:05 | 特撮

by dogyagyan