人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- #8 写真 感想

絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-

私だ
テレ東8話です
あらすじ
海の見える丘に佇む“祈りの鐘”。
ホームレスのフクダ(柳憂怜)が鐘を鳴らすと、失ったはずの家族が現れる。
妻と息子との幸福な時間にひたるフクダ。
しかし、それはホラー・ライラ(桃瀬美咲)の仕業だった。
一方、竜騎士エデルのもとから無事に帰還し、
自由の身となったアリスはルーポから出て行くことになる。
零との別れを惜しむアリスは、最後に“あるお願い”をする。
その願いとは…。

ホームレスのフクダはホラー・ライラに幸せな夢を見させられた
と思ったらあっさり食べられた
柳ユーレイ氏の出番これだけかよ
幸せに満ちた人間を喰らうのが最高か、こわいわー
墓参りする零達
カゴメ…やはり死んでしまったか
竜の卵については元老院の指示を待つということで、
烈花と花罪は元老院へ
指示があるまで卵は零が預かることになるのだが、
アリスをルーポから冷たく追い出します
いつまでも普通の生活に戻れないだろうからとあえてのことなのだが…
訓練の装置久々に見たな、零も鋼牙と同じようなの使ってるのか
アリス、何故か今日一日零を好きなだけ撮ることに
これは藤田玲ファン向けのサービスショットかな?
そんなことしてる間に祈りの鐘で被害者出てますよ!
そんなこんなしてたら魔界竜の稚魚が零の元に
卵の処分が決定し、元老院の使いが卵を取りに来る模様
卵は魔界に返すことになったアリスに優しい嘘つく零泣けるわ
零の夢は全ての人間の幸せを守ること
では零の幸せは誰が守るかとアリスに聞かれて言葉をつまらせてしまう零
アリスは零の幸せのため祈りの鐘のもとへ
当然ライラが待っており対決
魔戒騎士のくせにたった一人の子の幸せを願っているとライラに見透かされる零だが、
自分の願いは自分で叶える!
ライラは絶望させてから食うとか言っててさっきと違うじゃんと思ったが、
一旦嘘の幸せを見せてから絶望させて食ってるから同じか
謎のバトル空間キター
これはパチの演出に流用されそうな予感
画質も古いフィルム映像っぽくなった
ライラのホラー態、でかいけど可愛いくまさんみたいなデザインだな
絶狼、ライラも鐘もあっさり破壊
零の願いはアリスが思ってくれれば十分
別れ際に零の本名を聞きたがるアリスだが、
零は涼邑零であり、またの名を絶狼である以外何者でもないと答えるのでした
バクラ余計なこと喋ったな
零の過去は重たすぎるから軽々しく語ってはいかんと思うんだが
しかしこれでアリスとお別れか
って、卵持ち出してる上に卵から竜生まれてるー!
桃瀬美咲さん安定のアクション回でした
それにしてもアリスの余計なことしいっぷりよ
こんなヒロインを毎度毎度守る零は本当に偉いと思うわ
どんな人間でも斬ってはならないしホラーから守らなくてはならない
守りし者はつらいよ

TVシリーズ『絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-』OP主題歌「DRAGONFLAME」
Zoe~Beautiful World~
by dogyagyan | 2017-02-25 20:10 | 牙狼

by dogyagyan