人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE 第10話 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE

私だ
第10話「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 第4章・ウルトラマンゼロ参上」
あらすじ
ベリアルが復活させた百体もの怪獣軍団と戦うウルトラ戦士たちと、怪獣使いのレイ。
しかし、怪獣軍団の圧倒的な数を前に、少しずつ追いつめられていく。
そしてついにウルトラセブンが倒れてしまった。
その時、セブンをかばうようにひとすじの光が舞い降りる。

OP後はレイが登場し、これまでの話を振り返ります
CM明けは本編
本編は2009年公開の映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」の、
ダイナとスペースペンドラゴンが怪獣墓場へ向かうところから、
ベリュドラが誕生するまで
本編前と本編後のレイのシーンはウル伝放送時の新撮ですね
続いて新コーナー・ウルトラヒーローズクロニクル!
ナビゲーターはゼロ
今回はオーブを紹介
映像はオーブ1話「夕陽の風来坊」、3話「怪獣水域」を使用
オーブは坂本監督参加してないのよね
そんなオーブの新たな戦いが始まるんだって事で、
劇場版「ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」もしっかり宣伝
オーブや戦士達の活躍を応援してくれとのこと

次回は、第11話「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 最終章・よみがえれ銀河の光」
提供バックは次回の見所色々

ウルトラパーフェクトゼロセット
by dogyagyan | 2017-03-11 20:52 | ウルトラマン

by dogyagyan