人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日発売のジョジョリオン16巻

ジョジョリオン/16| 荒木 飛呂彦| ジャンプコミックス|BOOKNAVI|集英社

私だ
ジョジョリオン16巻今日発売だ
発売早かったな、秋なんて言ってたから10月くらいかと思ってた
定助と康穂はドロミテと常敏の攻撃で情報を引き出されたものの、
何とか逆転してドロミテから情報を引き出し、
植物鑑定人-豆銑礼を守ることになったの巻
ドロミテ編最後までホラーだったな
鳥とかハエとか赤ん坊とか果ては定助までゾンビ化するとは
やっぱりやべースタンドは本体叩くのが一番ですね
花都の過去が明かされたが、
常敏いじめてた中学生を殺してたのか
中学生の前髪コロネみたいじゃん、ジョルノじゃん
常敏と中学生が同じ土に埋もれたってことは等価交換してるのか
豆銑礼はリフトの上に住んでいるッ
四部の鉄塔を発展させたやつだな
スタンドのドギー・スタイルは、
本体をワイヤー・ロープ状に伸ばして飛ばす能力で、
ストーン・フリーににてるが、
スタンドのデザイン見る限りでは近距離パワー型ではなさそうですね
常敏はパシリでその上にロカカカを利用して不死産業を目論む者がいるようだが何者だろうな
次巻が楽しみです
To BE CONTINUED...

ジョジョリオン 16 (ジャンプコミックス)
by dogyagyan | 2017-09-19 22:55 | ジョジョ

by dogyagyan