人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第3話「GINA」 感想

VANISHING LINE

私だ
テレ東3話です
あらすじ
ギャングのアジトに忍び込む謎の美女ジーナ。
ただそのセキュリティは想像より堅く、侵入は阻止されてしまう。
どうしても最上階に辿り着かないとならない彼女は、ソードに協力を要請する。
聞けばホラー絡みだと言う。そう彼女もまたソード達と同じ魔戒の者であった。

アバンは夜
ギャングのビルに謎の女侵入者登場、ギャング達ボッコボコにされとる
凄いアクションで赤外線センサーを突破するものの警報が鳴って失敗
不二子ちゃんみたいな女がいつの間にかビル脱出してんだがその描写無しかよ!
この街、立ちんぼの娼婦いっぱいいるんだな
そして安定の巨乳ご参拝ソードさん、
さっきの女侵入者ことジーナに車ではねられててワロタ
筋肉は伊達じゃなく頑丈だ
ジーナかわいい魔獣飼ってんな、ソードの顔に張り付いてる
ただのチンピラだったダミアンという男が、
人間離れした情報収集能力で急にギャングとして台頭してきたらしく、
ジーナは事前にビルを調べていたにもかかわらずセキュリティを変えられて侵入を阻止されたという
そこでジーナはダミアンならエルドラドの情報を持ってるかも、
ということでソードは渋々協力することに
ダミアン消そうと集まったギャングのお偉方を逆に襲撃するダミアン、
なるほど情報持ってますねこれは
ギャングのジジイがパソコンの触手に食われるグロォ
このパソコンがホラーでダミアンは情報の見返りに人を食わせてると
ジーナ、ダミアンのナイトプールパーティへ水着で潜入
セクスィー(ソード・談)
セクシー(ダミアン・談)
お前ら同じリアクションかよ
セキュリティの隙は60秒、
ソードはそれまでにビルの最上階へ行かなくてはならない
ジーナは渡したジュース飲んだダミアンとキスして、
唇に付着したダミアンのDNA盗んでセキュリティ解除するつもりかうめーな
しかしなんでソードはジーナの水着持ちながら潜入してんだ、落としてるし
腕力で頑丈な扉こじ開けるソードすげー
ジーナ、管理室にいるとこダミアン達にバレたけどこれも策かな?
あの男(ソード)に脅されてやったのーってひでえ
ソードは例のパソコンホラーを生身でぶっ壊したー
と思ったら本体登場
今更だがソードの魔戒剣は従来よりもゴツいな
ジーナのショットガン型魔戒銃とヒールに仕込んだ刃物いいな
牙狼の空中戦すげえ、あっという間に倒しちまった
ギャングの新入りネロはダミアンを助けたジーナが理解できない
守りし者はどんな悪人でも人間なら守らんといけないからね
でも結局エルドラドのこと分からなかった
てな感じの3話でしたが、
女法師はエロい法則、本作でも発動しました
ありがとうございます
ジーナは今んところ目的が不明だなあ、管轄もなさそうだし炎の刻印のエマみたいだ
でもエマと違って騎士のこと毛嫌いしてるわけじゃなさそう
潜入時のぴっちりボディスーツといいソードを利用したりといい不二子っぽい
ネロはジーナに惚れたっぽいですね、再登場ありそう
今のところ作画もアクションもパワーダウンしないし面白いわ
2話以降鎧装着シーン省いてるのと、
戦闘が早くて暗いのでたまに何やってるか分からないのがちと不満だが、
最後までこのクオリティを保って欲しいです

TOKYO DIVE
TVアニメ『牙狼<GARO>-VANISHING LINE-』ED主題歌「ソフィア」
by dogyagyan | 2017-10-21 19:53 | 牙狼

by dogyagyan