人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

ルパVSパト キャスト発表


私だ
2月11日よりスタートするテレビ朝日系スーパー戦隊シリーズ第42作
『快盗戦隊ルパンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(毎週日曜 前9:30)のキャスト披露イベントが12日、
都内で行われ、史上初となる“Wレッド”を演じる伊藤あさひ(ルパンレッド/夜野魁利・17)、
結木滉星(パトレン1号/朝加圭一郎・23)らスーパー戦隊役の6人がお披露目。
初の2000年代生まれのレッドとなる伊藤や元モーニング娘。の工藤遥(18)らフレッシュな面々が顔を揃えた。
今回は1975年からはじまったテレビシリーズ初の試みとなる「VS」という形をとって
『快盗』と『警察』という絶対に交わることのない2人のレッドが率いる2つの戦隊が1年を通して激突。
稀代の大快盗アルセーヌ・ルパンが残した『ルパンコレクション』を巡って
異世界の犯罪者集団『ギャングラー』と三つ巴の戦いを繰り広げる。
このほかには『快盗戦隊ルパンジャー』からルパンイエロー/早見初美花役の工藤、
ルパンブルー/宵町透真役の濱正悟(23)、
『警察戦隊パトレンジャー』からパトレン2号/陽川咲也役の横山涼(22)、
パトレン3号/明神つかさ役の奥山かずさ、
そして謎の執事・コグレ役を演じる温水洋一の起用が発表となった。
改めて意気込みを聞かれ、
伊藤は「自分が憧れてきたヒーローになれると聞いてうれしかったです。
(レッドが)2人ということで協力して引っ張っていこうと話しています」と共闘を誓い、
結木は「僕も小さい頃からスーパー戦隊を見て元気や勇気をもらったので
僕達6人が子どもたちに元気や勇気を与えたい。
そのために自分の役に真摯に向き合っていきたい」と気持ちを新たにした。
2つの戦隊として劇中では火花を散らす6人だが、相手に負けないところを聞かれると伊藤は「若さです」と即答。
「18歳と17歳、一人除いてはかなり若い」といい、
工藤も「10代パワー、パトレンジャーは皆さん20代ですから絶対負けない。
私たち筋肉痛はこないですから」と力を込めると、
唯一、20代の濱は「頑張ります」と苦笑。
一方で結木は「確かに若さでは負けますが、パトレンジャー3人も元気いっぱい。
あとパトレンジャーはチームワークや団結力、
現場でのオンオフの切り替えなどパトレンジャーのほうが強いんじゃないかな」とアピールし、
「精神年齢の若さはこっちのほうが若い!」と競り合った。
締めのあいさつでも伊藤が「僕ら快盗戦隊として視聴者の皆さんのハートをクールに盗むことを予告して終わります」
と宣言すれば、結木も「予告されてしまったので…警察戦隊からすると視聴者のハートを盗むのは許しますが
快盗戦隊ルパンレンジャーを捕まえることを誓って終わります」と対抗。
最後までライバル心をむき出しにして会場を沸かせていた。

おー温水さんが出るのか
ルパンレッドの伊藤君は2000年1月19日生まれ
ゴーゴーファイブの終盤を放送してた頃ですね、わけえ
イエローの工藤さんはプロアクティブのCMに出てることしか知らないが、
デカレンジャーに憧れて戦隊ヒーローになりたかったそうで
でも警察に追われる方ですね
それにしてもこの記事「ルパンジャー」なのか「ルパンレンジャー」なのかどっちなんだ
キャストは他にも発表

来月2月11日(日)から放送されるスーパー戦隊シリーズの新作
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)に
超新塾アイクぬわらが出演することがわかった。
同作品はスーパー戦隊シリーズ第42弾にして初となる、冒頭から2つの戦隊が登場する特撮ドラマ。
義賊として民衆から英雄視され、過去に失った大切な人を取り戻すため戦うルパンレンジャーと、
正義と理想の未来のために戦う国際特別警察機構の戦力部隊・パトレンジャーが、
犯罪集団“ギャングラー”と三つ巴の戦いを繰り広げる。
アイクが演じるのは、パトレンジャーを管理する和菓子好きな外国人・ヒルトップ管理官。
パッと見はキレ者で、警察戦隊の3人に発破をかける熱い一面を見せるが、
意外と抜けているところもあるというキャラクターだ。

超新塾いつの間にかメンバー代わってた
その他にも、
釘宮理恵さんが国際特別警察機構戦力部隊の事務用ロボットのジム・カーターの声、
安元洋貴氏がナレーション、
Project.Rが主題歌を担当する模様
ジム・カーター…事務方…なるほど


by dogyagyan | 2018-01-12 23:51 | スーパー戦隊

by dogyagyan