人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

うまれディケイド

井上正大、第1子男児誕生を発表「喜びと責任の重さを感じております」

私だ
『仮面ライダーディケイド』(門矢士役 テレビ朝日系)などで知られる俳優の井上正大(28)が17日、
自身のブログを更新し、第1子となる男児が誕生したことを発表した。
井上は「先日、出産に立ち会い新しい命の産まれる瞬間を目の当たりにしました。とても元気な、男の子です」
と報告。
「こうして、母子共に無事に出産を終えて良いご報告が出来るのも、
日頃からお世話になっている皆様の温かい応援あっての事です。心からお礼申し上げます」
と感謝した。
父となり、
「新しい家族を迎え喜びと責任の重さを感じております」
と決意を新たにし、
「幸せにする努力を怠らず、温かい家庭を築いていきたいと思います」
とつづった。
同日、妻でモデル・女優のジェイミー夏樹(24)も自身のインスタグラムで出産を報告。
「産後の経過も良く、母子ともに健やかに過ごしております。
いま、掛け替えのないものが増えた喜びで胸がいっぱいです!」
と心境を明かし、
「これからは母としても頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします」
と呼びかけた。
井上はミュージカル『テニスの王子様』でデビュー。
『仮面ライダーディケイド』のほか、
テレビ東京の『牙狼〈GARO〉-GOLD STORM- 翔』(ジンガ役)や
舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE』などに出演。
昨年12月にジェイミーと結婚した。
ジェイミーはモデルとして活動しているほか、映画『天使の牙 B.T.A.』(2003年)、
本・フランス合作『FLARE ~フレア~』(2014年)、
舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE』、『白雪姫』などに出演。
日本テレビ系『ZIP!』の金曜日レギュラーなども務めた。

牙狼GS翔ではジンガとアミリの子供は悲惨なことになってしまったが、
現実は幸せになって下さい
ヌメでとうございます

仮面ライダーディケイド Blu-ray BOX
by dogyagyan | 2017-04-17 22:23 | 仮面ライダー

by dogyagyan