人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE 第20話 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE

私だ
第20話「ウルトラマンサーガ 第3章 恐怖の繭」
あらすじ
タイガのいた世界で伝説の英雄だったウルトラマンダイナ=アスカ・シンは、
地球でも伝説の存在となっていた。
すべての宇宙を破滅させようとする悪の暴威(ぼうい)に立ち向かい、
光の力を失っていたのだ。
そして今、その暴威がハイパーゼットンの目覚めとともに絶頂を迎えようとしていた。

OP後はゼロが前回までのおさらい
CM明けは本編
本編は2012年公開の映画「ウルトラマンサーガ」の、
「君だけを守りたい~リーサの歌~」のところから、
アンナが戦いに行くタイガを引き留めるところまで
この章はムサシの惑星ジュランでの暮らし、タイガの過去、チームUの真実、ダイナの現在、
とネタバラシが多い回ですね
CM後はゼロが今回のおさらいをしてウルトラファイトオーブ!!

あらすじ
怪獣墓場に降り立ったレイバトスはギガバトルナイザーを手に入れる
駆けつけたゾフィーとジャックは、レイバトスが召還したタイラントと戦う
レイバトスが100体の怪獣の復活を始めた頃、
シャイニングフィールドで10年特訓したオーブ=ガイは新たな力を手に入れる
オーブが時折見ていたビジョンは、シャイニングフィールドを通じて見ていた未来だった
親子の力お借りします!
オーブはエメリウムスラッガーに変身した
続く

シャイニングフィールドの中10年経過してた
長寿なウルトラマンにとって10年は人間でいうとどれくらいの感覚なんだろ
オーブはあの特訓好き親子からどんな特訓を10年受け続けたんだろう
想像するだけでおっかねえぜ
ウルトラ六兄弟のトラウマな相手タイラントキター
果たして兄さん達は前回に続きトラウマな相手にリベンジなるかどうか

次回は、第21話「ウルトラマンサーガ 第4章 復活の英雄」
提供バックはウルトラファイトオーブの見所色々

ウルトラパーフェクトゼロセット
by dogyagyan | 2017-05-20 20:31 | ウルトラマン

by dogyagyan