ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

カテゴリ:牙狼( 230 )

『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』公式サイト

いつになくホラーに苦戦する鋼牙はホラーを取り逃がしてしまう
そこへ現れた烈花は本体の文字を攻撃しないと倒せない、文字に憑依するホラーだと指摘
ホラー=セディンベイルは魔界の知識が深く、
魔戒法師達がその知恵を借りるため滅ぼされずに魔導書に封印されていたが、
何者かが封印を解いたので烈花はそれを追ってやってきたのだ
冴島邸へやって来たカオルは烈花と出会うも烈花のキツい性格が災いし最悪のムードに
邸を後にするカオルは、絵本が完成したら鋼牙と二人で旅をしたかったとゴンザに打ち明けた
古い魔導書を持ち出し、これにセディンベイルを封印する作戦に出る鋼牙と烈花
その最中、破滅の刻印により苦しみだす鋼牙へ烈花はカオルに刻印のことを打ち明け傍にいてやれ
と促すが、俺に残された時間は僅かだ、それはカオルと過ごす時間ではないと鋼牙
その頃人間の女性に憑依したセディンベイルは絵本の打ち合わせ中のカオルを狙っていた
赤い仮面の男に封印を説かれたセディンベイルはカオル担当編集者の忍田の欲を引き出し、
カオルを襲わせようとしたがホラーの気配を察知した鋼牙と烈花によって阻止される
セディンベイルの口から破滅の刻印のことを知らされてしまうカオル
編集社内で激しく戦う鋼牙達とセディンベイル
遂に鋼牙がセディンベイルの本体を捕らえ、烈花との連携でセディンベイルの封印に成功した
刻印により約束を守れそうにないと詫びる鋼牙に、
何も言わなくていい、あなたは護りし者だからと気丈に振舞うカオル
だがその場を去るカオルのあとを追った烈花はカオルの泣く姿を見た
鋼牙の前では笑顔でいると強がるカオルに、お前は泣いていない、と烈花
鋼牙とカオルの深い絆を見た烈花は、お前を笑顔で見守る強さは俺にはないと言い残し、
鋼牙に新たな魔界竜の稚魚を贈って帰っていった

烈花の谷間!太股!セディンベイルに憑依された女性の乳!忍田さんがカオルの胸鷲掴み!
って書くとエロエロサービス回のように思えますが、なんとも切ないストーリーでした
気丈に振舞うカオルみて感情がこみ上げてきそうなのを抑えてる鋼牙とか
最悪の出会いだったものの最後はカオルを気遣う烈花とか
今期のカオルは事件にも殆ど巻き込まれずゴンザとなんかコミカルなことやってる存在だなと
思っていましたが、鋼牙を見守るという鋼牙の支えとなる重要な役割を担ってたんですな
アクションは鋼牙と烈花の組み手、
セディンベイルにドス刺しされた牙狼剣の上に烈花が乗って法術を加える連携プレイ等がよかったな
セディンベイルに「欲」と言う文字を額に打ち込まれ、下衆い事言いながらカオルに襲い掛かった忍田さん、
あれは忍田さんの奥底にあった本当の欲なんでしょうか、あの後仕事するの気まず過ぎるだろ
セディンベイルに憑依された女性は亜紗美さん
もうエログロ特撮の常連ですね
あと16話で死んだ魔戒騎士は桑折、仮面の男が搭乗したロボは二グル、
15話のホラーはライゾンと言う名前だそうです
間違ってましたねすいません
つかホラーの名前分かりづらいから字幕つけて欲しいわ
次回、ラテス、シグト登場

牙狼(GARO)~MAKAISENKI~ vol.4 [Blu-ray]
[PR]
by dogyagyan | 2012-02-03 17:56 | 牙狼
『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』公式サイト

私だ
「魔戒騎士を狙う不穏な動きあり、共に助け合って行動せよ」
謎の魔獣に苦戦中の一人の魔戒騎士に加勢する零
協力して倒したかに見えたが魔戒騎士の血の付いた魔獣の欠片に魔獣の本体が反応し蘇生、
魔戒騎士を殺し零に襲い掛かる
零は鎧を召還して魔獣を追い詰めるもあと一歩のところで破滅の刻印が疼き、魔獣を取り逃がしてしまう
鋼牙に痛みと共に破滅の刻印に浮かぶ文字について聞くため冴島邸を訪れる零
魔戒騎士を一斉に滅ぼすために発動するようだが、文字が古過ぎてザルバにも読めないと言う
近い将来発動するのは間違いない
もう逃げも隠れも出来ないならばホラー狩りを続けようと前向きな姿勢の零
鋼牙も何か方法があるはずと諦めていない
とりあえず二人は零が取り逃がした謎の魔獣を追うことした
昨日戦った現場を調べると古の魔界文字が刻まれた魔界の岩に似た波動を出す欠片を発見
鋼牙はザルバに同じ波動を辿らせる
その頃絵本の締め切りに追われていたカオルは公園のモニュメントを眺めているうちに、
絵本のラストのすごいイメージが思い浮かんだと大興奮
そこへレオが現れ、しばらく皆とは会えなくなると別れを告げに現れる
鋼牙達は波動を辿り魔獣を発見するも魔獣は動かない
そいつは失敗作だと現れたのは赤い仮面の男だった
男は人型の号竜を多数差し向け、鋼牙達もこれに応戦
号竜人を全て倒し遂に男を追い詰めたと思われたが、男は剣で鋼牙と零を翻弄し、
更にリゲルに自ら乗り込んで迫りくる
鋼牙達も鎧を召還して戦うが、近づけば剣、離れれば身動きを封じる光球や火球を吐くリゲルに苦戦
二人は魔導馬轟天と銀牙を呼び、魔導馬の動きでリゲルを翻弄し号竜の脚を切断することに成功
だがリゲルの脚はすぐさま再生してしまう
頭を狙わない限りキリがないと言うザルバ
2頭の魔導馬でリゲルを踏みつけ動きを止め、牙狼が牙狼斬馬剣でリゲルの頭部を上から貫き、
更に絶狼が銀狼剣の1つを牙狼に渡し、リゲルの頭部側面を両側から同時に刺した
爆散するリゲル
それでもまだ生きている男にとどめを刺そうとする鋼牙と零
鋼牙が剣で男の赤い仮面を貫くと仮面の下から現れたのはレオの顔だった
「黙れ、俺をその名で呼ぶな!」
そう喚く男は姿を消した…

はい、仮面の下の顔はレオでしたー
でも鋼牙たちより先に零が戦った現場に来て古の魔界文字が刻まれた欠片調べてたのは?
仮面の男=レオならこんな事しなくてもいいはず
やはり似ている別人か
にしてもリゲル召喚してまた逃げんのかと思ったら男が搭乗して戦うのは意外だった
ロボじゃんロボ
前に邪美に襲い掛かったのは号竜人っつーんですね
邪美がてこずった号竜人瞬殺する鋼牙さんパネェ
前半で死んでしまった名称不明の騎士は前田浩氏
ソルブレインのナイトファイヤー、ジュウレンジャーのティラノレンジャー、
ジャンパーソンのガンギブソン、等の東映ヒーローや、
牙狼シリーズでは呀や打無のスーツアクターとして活躍されています
あと前回登場のホラーはライ「ズ」ではなくライ「ゾ」だそうです
間違えてすいません
次回、烈花登場

牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ vol.3 [Blu-ray]
[PR]
by dogyagyan | 2012-01-27 18:47 | 牙狼
『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』公式サイト

私だ
夜の街で抜刀する鋼牙、眼前には大きなホラーが牙をむく
ザルバ「鋼牙、こいつはホラー・ライズ!」
鋼牙「わかってる…俺が忘れるはずがない」
このホラーはかつて鋼牙が子供の頃にいた修練場を襲い、
苦楽を共に過ごした仲間達を喰らった仇だった
修練場での日々と惨劇を思い出し怒りに燃える鋼牙は
牙狼の鎧を装着、仲間達を喰らったホラーの口を斬り裂いて倒した
後日その出来事をカオル達に打ち明かす鋼牙
目を閉じるとかつての仲間達が語りかける
ヤマブキ、アカネ、ムラサキ「シロー!!」
ムラサキ「お前が黄金騎士だったのか!」
アカネ「すっげー!!」
ヤマブキ「後は任せたぞ!」
シロ=鋼牙は強く頷き、教官だった四十万ワタルから「可能性がある限り仲間を助ける」
と言う言葉と共に授けられた友情の証=左胸の飾りを握り締めるのだった

ほっこりする話かと思ったら残酷回だったーと思ったら最後で泣いた
今回は色々分かったことや伏線がありましたなー
・修練場では最終的には騎士になれる者となれない者に分けられるので名前は明かせず、色で呼ぶ
・四十万ワタルは鋼牙のかつての教官
・修行は少林寺的
・ムラサキが何故か魔導筆を使える
・魔戒法師の学校もある
・烈花みたいな女の子が騎士なろうとして止められる(でも年齢的に鋼牙に近そうなので烈花じゃなさそう)
・練習用のソウルメタルの剣がある
・シロ、ヤマブキ、アカネ、ムラサキが傷の見せ合いっこ(ムラサキも赤い仮面の男にも腕に傷…)
・鋼牙の左胸の飾りはワタルからもらったシロ、ヤマブキ、アカネ、ムラサキの友情の証
・ムラサキがホラーに食べられそうになった瞬間、謎のエフェクト(赤い仮面の男も使ってたような…)
うーん、ムラサキは実は生きていて赤い仮面の男になった説浮上
前回ワタルが赤い仮面の男に襲われるときもあのエフェクトが出てたんだよなぁ
しかし、なんであんなに修練場が簡単に襲われてしまったんだろう
その場にいた割にはワタルが鎧召還して戦うの遅すぎる、思いっきりホラーに逃げられてるよ!
あと教官の中に伊藤慎氏がいましたな、弾鬼さん…
仲間を食われた直後のシロと現在の鋼牙の怒りの表情が重なる演出とか、
わざわざホラーの口を切り裂いたりとか、
倒した後も結局は喰われた仲間は戻るはずもなく空しそうな顔をするとかは凄いよかった

次回、零登場
漸く鋼牙との共闘が見られそうですな

牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ vol.2 [Blu-ray]
[PR]
by dogyagyan | 2012-01-20 19:39 | 牙狼
『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』公式サイト

私だ
元老院付きの魔戒騎士・四十万ワタルが山刀翼の弟子・日向を斬った
元老院・グレスは鋼牙に闇に堕ちた魔戒騎士の捕獲を命じ、完全に闇に堕ちていた場合は抹殺するよう命じられる
鋼牙はワタルを探し出す前にガジャリの元を訪れる
ガジャリは鋼牙の破滅の刻印を消すことはできなかったが「光を消すな、光あれば闇を照らす事が出来る」と告げる
一方、森の中をさまようワタルの元に翼が現れる
ワタルは雷鳴騎士バロンとなり、翼も白夜騎士打無の鎧を召還しようとするが突然苦しみだしてしまう
バロンにやられる間一髪割って入った鋼牙に助けられた翼は牙狼の鎧を召還して斬れと言ったが
鋼牙は鎧を召還せずに戦い、ワタルを取り逃がしてしまう
苦しみ続ける翼
翼の魔導具・ゴルバのよればやはり翼も破滅の刻印を刻まれており、鎧を召還するたびに命を削っていると言う
翼は闇に堕ちた騎士は斬るべきと主張するが鋼牙はまだ闇に落ちたとは限らないと言う
一命を取り留めていた日向の証言によるとワタルは日向の止めを刺さず己の脚を剣で刺したというのだ
その頃、洞窟に身を潜めるワタルは騎士の心と闇の心の間で葛藤していた
ある魔戒法師を探している際、あの赤い仮面の男によって闇に堕ちたのだ
洞窟を突き止めた鋼牙とレオに襲い掛かるワタル
ワタルと鋼牙はそれぞれ鎧を召還し、戦いを始める
レオの法力をバロンに弾き返され、崖から地面へ転落する寸前のところで駆けつけた翼の力によって空中に止まる牙狼とレオ
翼も打無の鎧を召還し、ワタルを斬るのではなく、可能性がある限り救うためにバロンに戦いを挑む
牙狼と打無の連携攻撃で追い詰められるバロン
倒れたバロンにすかさず覆いかぶさった打無は牙狼に自分ごと貫けと支持
牙狼は打無の急所を外しながら貫くことに成功
鎧を解除されたワタルに残ったのは闇ではなく騎士の強い心であった
妹・鈴のためにも簡単には死ねないと言う致命傷を免れた翼にまた会おうと約束する鋼牙
元老院の取調べから開放されたワタルは鋼牙に例を言ったが、鋼牙の左胸の飾りを見て
「そうか、君はあの時の」と何かを思い出すもその場を後にした

今回のゲスト、四十万ワタル役は仮面ライダー響鬼でザンキ=仮面ライダー斬鬼や
仮面ライダーキバの次狼=ガルルを演じた松田賢二氏でした
雷鳴騎士バロンは風雲騎士バドの青くリペイントしたものかな
雷鳴で青い狼…まんま斬鬼さんとガルルじゃないか
ワタルの魔導具が手鏡の中にいて子供のような声で喋るのが変わってて面白い
翼役の山本匠馬氏は仮面ライダーキバで太牙を演じていたのでキバ繋がりですな
翼は頑固な感じは相変わらずでしたが刻印に苦しめられながら這ってでも戦いに行こうとしたり
結局なんだかんだでワタルをすくおうと尽力したところから成長が伺えますな
でも白夜の魔獣の時同様、本来の力を十分に発揮できない状態なのは変わらずか
牙狼、打無、バロンの2対1アクションも崖を利用した高低差ワイヤーアクションが見ごたえ十分でした
勿論生身のアクションもよかったですよ
なんか急に出てきたガジャリってどういう存在なんだろう
ザルバ曰く人間もホラーも騎士も法師も関係ないとのことだがさっぱり分からん
翼に「お前に魔戒騎士の何が分かる」と言われたレオの表情が気になる
ここまで露骨だとやっぱミスリード誘ってんのかどうなのか
鋼牙とワタルは過去に面識があるようですがそれは次回明かされるっぽいですね

牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ vol.2 [Blu-ray]
[PR]
by dogyagyan | 2012-01-13 18:22 | 牙狼
『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』公式サイト

私だ
突然炎に包まれて苦しみだすザルバ
鋼牙からザルバを託された邪美は宝玉の森の中にある巡命の滝を目指す
滝に流れる仙水により浄化されたザルバだったが、邪美達より先に森へ入っていた者の襲撃にあう
襲撃してきた黒装束の者を操っていたのは例の赤い仮面の男
赤い仮面の男は目的達成の為にザルバの奪取をたくらんでいた
赤い仮面の男に力の差を見せ付けられ劣性に陥る邪美だったが、
旅立つ前に鋼牙から受け取った駒から轟天を呼び出し形勢逆転
「いつか俺のいう事が理解できたならば喜んで迎え入れよう」
そう言い残し、赤い仮面の男は去っていった
ザルバを助けてくれて例を言う鋼牙に邪美は
「私が言うのもなんだが、魔戒法師には気をつけろ」
そう告げるのだった

今回からOP・EDテーマが変わりました
OPラスト付近で赤い爆炎をバックに歩いてくるCG牙狼がなんかシャリバンっぽい
今回のお話はRPGっぽくもありアクションもありの見ごたえある回でしたね
邪美の足チラは相変わらずエロエロ
道中レオの羅針盤が急に役に立たなくなったのが怪しすぎるが
新OPの赤い仮面の男の正体、と言うか口元が女っぽいので、
まだ正体がレオかどうか分からなくなりましたなぁ
赤い仮面の男はあくまで魔戒騎士に恨みがあるようで
邪美のような優れた法師は自分側へ取り込みたいみたいですね
次回、翼登場

我が名は牙狼
[PR]
by dogyagyan | 2012-01-06 21:12 | 牙狼
『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』公式サイト

私だ
かつて車に轢かれそうになった少女=ミサオを助け、そのお礼にと
パティシエであるミサオの母からストロベリータルトご馳走され
甘い物嫌いから一転して甘い物好きになってしまった零
数年後、高校生になったミサオはまたしても車に轢かれそうになり、
今度は母に助けられるも母は車に轢かれてしまう
その時、魔界のゲートが開いてホラーが母に憑依
ミサオは母がホラーとなってしまったのを分かりながらも一緒に生活していたが
零はそのホラーになった母を斬らねばならなかった

というお話でした
零回辛い話多過ぎだろ
ホラー母が斬られたと分かったミサオの最後の台詞の
「ありがとう…私はあなたを絶対に許さない!」は
どっちも本音なんだろうなぁ
どうもあのお母さんはホラーになる前からミサオを束縛するタイプだったようで
そこから漸く開放されて「ありがとう」だし、
でもホラーとなった後も母は母だと思っていてそれを奪われたから「許さない」だろうし
そんな解釈したんですけどどうでしょう
それにしても車の運転手はちょっとよそ見していたとはいえ
飛び出してきたのはミサオの方だから被害者だよなぁ
事故直後にホラーに食われてるし
と思ってたらEDクレジットで(被害者)って表記されててワロタ
そんな被害者を食ったホラーとなった母役のいしのよう子さんがアクションしてましたなー
顔がはっきり見えないところはスタントでしょうが
ホント、有名どころにアクションさせる作品だなこの作品は
次回、邪美登場
久し振り!でも放送は来年…

牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ vol.1 [Blu-ray]
[PR]
by dogyagyan | 2011-12-23 18:17 | 牙狼
『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』公式サイト

私だ
今回の敵、時空ホラー・ザジの声はキャイ~ンの天野ひろゆき氏でした
もう1体出てきたけどあっちがウドちゃんの声だったら笑ったんだがどちらも天野君でした
にしてもうま過ぎてビビったわ
他にゲストとして英霊ガロの声はダイレンジャーのシャダムやシンケンジャーのドウコクの声の西凜太朗氏が
あと赤い仮面の男に従ってる気味悪いの=ギギって江口ヒロミ嬢だったのか…
牙狼世界って江口さん何人いるんだ
今回はホラーを模した像がゲートとなってたわけだが、
なんであんなもんが黄金騎士に縁のある塔の近くにあるんだよ
今までホラー出てこなかったのかな
次回またもや零登場

牙狼~MAKAISENKI~ vol.1 [Blu-ray]
[PR]
by dogyagyan | 2011-12-16 18:03 | 牙狼
『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』公式サイト

私だ
レオが数年に一度しか出現しない霊獣を見に行くのでカオルもついていく話でした
アクションが少ないですがファンタジー色の濃い回でこれはこれでおもしろかったです
霊獣を見るには気の通る道を辿るために普段見えないものが見えるようになる秘薬を飲むんだが
世の中にゃよく分からん奴らが存在してるんですなー
なんかキラキラしてるのとか
途中からレオ達についてくる狐のお面被ってる奴とか
霊獣が現れる頃になると一緒に現れる謎の集団とか
病院の横に立ってるでっかい女の邪気とか
カオルと目が合ってニヤーッと笑う女の邪気怖すぎワロタ
麒麟とペガサスを足して2で割ったような霊獣に物凄く近距離で出会い、
レオは効力を失った霊獣の毛筆、カオルは普通の絵の筆で霊獣の身体に触れ、
それぞれ大切なものが見えました
カオルは絵本と笑顔の鋼牙、レオは以前にもフラッシュバックした女性の顔
その後霊獣を守る凶暴な怪物に見つかってしまうのですが
レオはなんと襲い掛かってきた怪物を儀式用の剣で切斬り倒してしまいました
カオルに鋼牙には内緒にと頼むレオ
やはりレオは…あれか、あれなのか!?
でも霊獣に自分達が個体と認識させるために手を繋がなければならないと
恥ずかしそうに言ったり妙に純情なとこもあんだよなー
一方、鋼牙はレオの作った魔道具を使いホラーを待ち伏せ
しばらくしてホラーが現れ剣を抜く鋼牙
場面が切り替わって…
ゴンザ「お帰りなさいませ鋼牙様」
アクションシーンねーのかよ!
自室で破滅の刻印が刻まれた胸を押さえ少し苦しそうな鋼牙だったが
壁に貼ってあったカオルの霊獣の絵を見てホッとしたのか眠ってしまいました
続く
次回、赤い仮面の男登場

牙狼~MAKAISENKI~ vol.1 [Blu-ray]
[PR]
by dogyagyan | 2011-12-09 19:26 | 牙狼
『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』公式サイト

私だ
人気ミュージシャンであるJURANが主役を務める劇を見に来た鋼牙とカオル
JURANの演技は酷いもので鋼牙も席を立つレベルだが女性ファンから黄色い声援があがる
舞台袖ではかつて天才役者だった雑用係の高峯龍之介もJURANの演技に苦言を呈していた
高峯は自分だったら完璧に演じられるのにと思いつつも自分の老いた姿にも絶望していた
そんな時道具室の化粧箱からホラーが現れ化粧で高峯を若き日の姿に戻す
ホラー化した高峯はJURANを喰らい劇の主役の代役を務めることに成功、
高峯の演技が素晴らしいと評判が広まり劇場は常に満席、スポーツ新聞にも
「高峯龍之介再来か」と大きな見出しが載るまでに
一方、元老院から指令を受けた鋼牙はレオと協力し劇場へ潜入、
レオが劇の裏方を札で眠らせ、鋼牙が劇のチケットを買い占めることで
鋼牙と高峯の一対一の状況を作ることに成功
高峯は舞台上で様々な役柄に変身しながら攻撃を仕掛けるも
鋼牙には効かず、劇での決め台詞まで言われてしまい逆上
ホラーの姿となった高峯だが牙狼となった鋼牙には敵わなかった
ホラーを倒し冴島邸に戻った鋼牙が目にしたのは
「私といるのは時間の無駄なの?」と塞ぎ込むカオルの姿
…と思いきやザルバに鋼牙を驚かせるための演技と見抜かれてしまう
「芝居はこりごりだ」と鋼牙はリビングを後にした
続く

高峯龍之介を演じる川﨑麻世氏の存在感が凄かったですねー
老いた姿、主役の代役、船乗り、女形、孫悟空…
もう七変化くらいしてたんじゃないかってくらい楽しめました
カオルに付き合わされて劇を見に来た鋼牙はあの時点で既に
元老院から指令が下されてて下見を兼ねてたっていう解釈でいいのかな
チケットを買い占めるという冴島家の金持ち設定がうまく使われましたが
若い頃高峯のファンでチケット手に入れてたゴンザ、結局芝居見られずにカワイソス
ラスト、レオの顔がアップに映されて終わりましたがあれは…あれなのか?

牙狼~MAKAISENKI~ vol.1 [Blu-ray]
[PR]
by dogyagyan | 2011-12-02 18:56 | 牙狼
『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』公式サイト

私だ
昔々強い奴と斬り合うのが生き甲斐だが病で長くは生きられない侍・猪狩重蔵が
右京と言う奴とやりあって勝ったら、右京の刀からホラーが出てきて
人を斬って刀に血を吸わろとか言ったと思ったら重蔵が倒れて
気が付くと数百年後の現代になってて強いやつ求めてさまよってたら
偶然零がホラーを狩っているところに出くわして
勝負を申し込んだけど一旦断られたんだが、木刀で再度申し込んだら
と言うかほとんどいきなり襲い掛かったら零もだんだんその気になってきて
重蔵は今度は甲冑を着たお前と勝負したいみたいな話になったんだがやっぱり断られて
魔戒騎士とはやりあうな的なことを言うホラーを逆に精神力で押さえ込んで取り込んで
ホラーとなって鎧を着た零といい勝負したんだが結局負けたんだけど、
実は重蔵は子供の頃ホラーと戦う魔戒騎士を見たことがあって
そいつより強くなるのが夢だったんだが強い奴と戦えて満足だったのか
自分の脇差を零に託して死にました
終わり

いきなり時代劇調で始まったんで番組間違えたかと思いましたがちゃんと牙狼でした
昔のシーンで重蔵と出会う尼さんが肘井美佳嬢、町人が螢雪次朗氏でワロタ
鋼牙一切出ない回だったのにこの二人は揃ってよく出てくるなぁ
重蔵役の大友康平氏が渋かっこよすなぁ
一部吹き替えだろうとは思いますが右京や零との殺陣はお見事でした
刀のホラーが重蔵に「お前の身体を治すのに数百年かかった」と言っていたが
零とやりあってる途中で吐血してるけどあれは病を治したわけではなかったのか?
重蔵に「お前より強い奴はこの世にいまい」と言われた零が「いやいる、金の鎧を着た男が」
と答えてて鋼牙の強さを認めてるのもよかった
でも破滅の刻印は零の体をかなり蝕んできてる様子、さぁどうなる!?
ってとこで続く

牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ vol.1 [Blu-ray]
[PR]
by dogyagyan | 2011-11-25 22:49 | 牙狼