「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

カテゴリ:北斗の拳( 157 )

北斗の拳イチゴ味 第69話 よみがえる紅鶴の巻

私だ
ユダ様かっけー…感じになってる気がする
シンはもうルイを手放したくなくなってるな

次回更新は6月26日

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-06-12 19:56 | 北斗の拳
北斗の拳イチゴ味 第68話 聖帝と民間療法の巻

私だ
聖帝が悪臭でシュウ達レジスタンスをあぶり出してたけど、
何の臭いなんだろう
ユダ対大佐の夢のバトルきたあああああああああああ
大佐つえええええええええええ

次回更新は6月12日

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-05-22 20:24 | 北斗の拳
北斗の拳イチゴ味 第67話 UDフェアの巻

私だ
引き続きウダ様回だよ~
表紙は行徒先生のウダ様
リハクこれウダ様がケンさんに敗れて死ねって言ってるようなもんじゃねーか
なにをぱらの雑魚ってリュウガの部下だったんだ

次回更新は5月22日

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-05-08 20:10 | 北斗の拳
北斗の拳イチゴ味 第66話 逆襲の妖星の巻

私だ
今回は究極版からもリボルテックからも外されたウダ…じゃなかったユダ様回だよ!
自分に人気が無いのは無想転生に入ってないからだと思ってるのか
リュウガすら入ってるのになとは思うがケンさんと一度も拳交えてないから仕方ないね
無想転生発動中のケンさんの後ろに混じっててクソワロタ
バット(替)を手に入れたシンおめでとう

次回更新は5月8日

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-04-24 20:01 | 北斗の拳
北斗の拳イチゴ味 第65話 義星 苦難の果てにの巻

私だ
ユリアの肖像画かあ、TVアニメ版のアニオリにもありましたね
ヒゲの前フリがあったのになんのオチもなく原作どおり出てきた白髪レイに対して、
厳しいバットとリンワロタ
と思ったらラストページのアイリの顔変わっててこえー

次回更新は4月24日

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-04-10 19:52 | 北斗の拳
北斗の拳イチゴ味 第64話 鳳凰 火の鳥の巻

私だ
聖帝って不死身だよね
ケンさんってアホの子だよね
おいシャチ小船にトランスフォームして海を渡ってきたのか!?

次回更新は4月10日

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-03-27 22:16 | 北斗の拳
北斗の拳イチゴ味 第63話 仁星の矢返しの巻

私だ
ジャコウ派が倒れてファルコが統治する帝都のifルート続いてたのか
消去法でルイを匿う役を任されたシンワロタ
「シンお兄ちゃん」とか言われて心揺らいでんじゃねーよ
シャチキター!
羅刹高速ビークルモード=ボロへのトランスフォームクッソワロタ
シュウ様の暗琉天破対策の目隠しでトラウマ蘇ってる聖帝乙

次回更新は3月27日

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-03-13 22:58 | 北斗の拳
北斗の拳イチゴ味 第62話 聖帝と潮騒の巻

私だ
みんな大好き無能軍師リハク回
カイオウ攻略の策は案の定糞でした
つーか聖帝がちゃんと出るの久々だな、今月のゼノンの出張版には出てたけど
フドウがデビリバサイズになってるじゃねーか
気圧の変化で変わるのかよ
北斗の戦力にジャギ、元斗にショウキがちゃんといるのはよかったと思います

次回更新は3月13日

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-02-28 19:59 | 北斗の拳
北斗の拳イチゴ味 第61話 義星 死へのカウントダウン~レボリューション~の巻

私だ
またレイいじりですか
5MENへのバレンタインチョコって本当に送れるのか
け、拳王様の二指真空把がー
後半謎のレポート漫画でどうしたのかと思ったら、
5MEN修羅の国編が正に死闘の末に描かれたものだったとは
これからもお身体に気をつけて頑張って下さい

次回更新は2月28日

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-02-14 22:26 | 北斗の拳
北斗の拳イチゴ味 第60話 善と悪を分かつモノの巻

私だ
5巻表紙はラグビーですか
以前5MENが修羅の国行ったの観光じゃなくて制圧だったのかよ
ハンキター
唐突にトキの背後に佇んでるアミバはなんなんだよワロタ

次回更新は2月14日

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
[PR]
by dogyagyan | 2016-01-24 20:36 | 北斗の拳